すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

3連休いかがでしたか?
紅白のメンバー発表されましたが年末見ますか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-23 20:03:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハンバーグ
 付け合せのキャベツの千切り
マカロニサラダ2種(マヨネーズ・ケチャップ)
肉じゃが
水菜と鳥ハムサラダ
お味噌汁 でした。

3連休は息子の部活もあってどこにも出かけませんでした。
家の中で片付け・掃除をしていました~

紅白は所々、見ようかとおもいます。
 好きな歌手だけ。。。
 例年順番が発表されるので、表を見ながらチャンネル合わせるつもりです。
  今年も順番が発表されると良いですね~

  • 回答者:美味しかったよ~ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

煮込みハンバーグとオニオンスープでした。
美味しかったです。
3連休は家にいたので普通でした。

紅白みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司でした。

休みは特に何もなかったです。

紅白は見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、手巻き寿司と天ぷらでした★

3連休、のんびり過ごせて良かったです♪

もちろん、今年も紅白、見ますよ~
楽しみです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のご飯は、ぶり大根でした。
紅白は、多分見ないで元旦に福袋を買うのでそれに備えて早く寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き肉を食べました。

3連休はボーっとしていただけで何もしていないです。
紅白は見ないです。
今年もガキの使いを観ます。

  • 回答者:ホテルマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうのばんごはんは、ステーキのどんでサーロインステーキを食べました。
3連休は何となく、つまらなかったです。
紅白は、興味のあるメンバーだけ見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は家で過ごしました。
彼と二人でめちゃ楽しく過ごせました♪
晩御飯は味噌汁とご飯と魚の煮つけです。
o(^-^)o
紅白はたぶんみます

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はモスのてりやきチキンバーガー、ライスバーガー焼肉、チリドッグ、ポテトを食べました。お腹いっぱい。やっぱモスはおいしいです。
3連休は家でまったり、ダラダラ過ごしました。
紅白はもう見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
3連休はのんびりできました。
紅白はネットをしながら見ると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉とほうれん草の和え物とポテトでした。

3連休はのんびり過ごしました。
恒例ですが、紅白歌合戦は見ます。
見た後に除夜の鐘を打ちに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの味噌煮とアスパラの肉巻きを食べました。
金欠なのでごろごろしてました。
紅白は見ないと思います。

  • 回答者:ころ助 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、おでん缶をあたため、
その中に、じゃがいも、にんじん、きゃべつ、油揚げ、わかめなどを入れ、
最後にうどんも入れて、煮込んだものを食べました。
手抜き料理です。

紅白毎年楽しみに見ています。
今年は嵐と遊助がすっごい楽しみです。

===補足===
3連休はずっと家にいて、パソコンしてました。

  • 回答者:むー (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯ははっきりした料理ではないのですが、鶏を焼いたようなもの、刺身などをご飯や味噌汁と一緒に食べました。

3連休はブルーレイの機器を買うか、高いのでもう少し待つかとずっと悩んでいましたが、結局きょう買いました。ちょっと奮発して8.5万円ほど。でも、意外と買うと喜びというかすっきりしています。でも、まだ接続はしていません。

それと、さきほどディスカウントストアで1本19円・500mlのスコールが売っていたので、大人買いで4箱約100本ほど買いました。

後は、BSで1日中サラリーマンNEOが放送されていたので、買い物の合間に見ていました。

きょうは買い物で外出が多かったので、紅白のメンバーが発表されたことは知りませんでした。ずっとは見ないと思います。年末番組は最近はぜひ見たいと思う番組はないので、各局いろいろはしごしているのではないでしょうか。

  • 回答者:soodaくん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の蒲焼丼、ポテトサラダ、味噌汁です。
三連休は引きこもっていました。
紅白は一応付けっぱなしで、見たいところだけテレビの前に行く予定です。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソーススパゲティ

3連休、疲れて寝てました。

紅白は揚水が出ないので見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンでした。

3連休の内、2日は主人の実家で今日は自宅でゆっくり
過せました。

紅白は毎年見ています。

  • 回答者:ゆん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんご飯は、あんかけラーメンを食べました。

3連休は子供の用事で終わりました。

紅白は毎年の行事のように見ています。

  • 回答者:普通かな? (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物で疲れてしまったので簡単にしました
もやしと豚肉の蒸し料理
フライパン一個でできるので楽です
家のインテリアを買いたかったのでいろいろ見に行きました
本当疲れた

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレー
トマト・キュウリのサラダ
スープ

紅白は、見たい人のところだけ見ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は手巻き寿司でした。
具は玉子焼き、マグロ、シーチキン、サーモン、納豆でした。
お給料前なので控えめです。

3連休は、友達とSooda!で教えてもらった穴場スポットに遊びに行ってきました。
安くて楽しく遊べてよかったです。

紅白は毎年だいたい見ているので今年も見る予定です。
おせちを作りながらになると思うので、好きな歌手と衣装が気になる歌手しか見られないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンとトーストを食べました。

3連休は初日と今日外へ出かけてきました。
中日は天気が悪かったので家でのんびりすごしていました。

紅白のメンバーは正直年々微妙な顔ぶれになっているという印象です。
毎年家族揃って見ているので今年も見ます。

  • 回答者:びん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツ丼と
ナスビのそぼろ和えと
菜っ葉とあげの焚いたものを食べました。

3連休唯一といっていい外出を今日しました。
映画を見に行って来たのですが、
ついでにカゼの菌をもらって来たみたいで、
鼻水が止まりません&微熱が…

紅白はまったく見ません。
興味なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きですか
お大事にしてください 
ゆっくり休んでください

紅白は成り行きで見る羽目になりそうです。
ご飯と肉じゃがでした。
3連休もダラダラして終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬたを食べました。
うつ病で3連休何もしませんでした。
紅白みる元気が残っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は たら鍋でした

3連休はゆっくりしました
紅白は見ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥、おでん、野菜サラダ、キムチでした。

3連休、割とゆっくり出来ました。仕事もあったけど、でも午前中のみだったし楽できました。ただし、収入は極端に少ないですが。

紅白、何やかんや言っても見てしまいますね。最近は毎年見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鯖の煮込みと味噌汁.ワカメとキュウリの酢の物.カキフライでした。

昨日彼と2012の映画を観ました。

紅白はどうも出場者に矛盾も感じて.真剣には見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き風、牛肉の野菜煮
3連休、大体、家にいました
紅白は半分寝てるとは思いますが、多分、見るでしょう

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

終わってしまいましたね。

紅白はもちろん、見ます。
「ゆず」と「嵐」、期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーの入った白菜スープを食べました。
パソコンばかりやっていました。
最近は見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンでした。

2日間は仕事で今日だけ休みでした。今日の休みは家でゆっくりできました。

紅白はみます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べに行きました。

3連休は子供の野球で終わってしまいました・・・

紅白はチラチラと見ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋でした。

あと、柿に、野菜ジュース、トマトにレタスのサラダという感じでした。

紅白は、ほんちょっとは見ますが、ズーとは見ません。

===補足===
3連休、土曜の一日だけは、佐賀の実家に日帰りで戻りました。

日曜は、家計簿関係の整理の他に、メール消しとSooda100レベル達成に邁進していました。

そして、今日はほとんど、Soodaに明け暮れていましたね。

是非、今月中に100レベルに到達したいです。只今98の中間あたりです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとラーメンでした。とんでもない組み合わせです。
三連休はなんだか疲れました。大したことはしていませんが。
紅白はかいつまんでと言うか、面白そうな人だけ見るつもりです。

  • 回答者:pair (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
3連休は遊び疲れました。
紅白は毎年見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は?
 この3連休食べ過ぎたので、
 今夜は軽くサラダのみにしました。

3連休は?
 もしかしたら、
 起きている時間より寝ている時間の方が多いかも・・・
 そのぐらいダラダラしてました。

紅白は?
 興味のある人の時だけ見ると思います。
 毎年そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ちらし寿司とかわはぎのお吸い物でした。
3連休は家で過ごしました。
紅白、もうここ10年ぐらいですが見る気のしないメンバーですねー。
若者と年寄りに媚売って、30代40代を無視した人選に思います。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は乗馬クラブで知り合った独身の若手弁護士さんと一緒に屋上の見える展望レストランで高級ワインを飲みながら高級フランス料理を食べました。三連休は乗馬クラブで優雅に遊びました。年末までにテレビ買う予定だから紅白は見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜チャーハンと、クリームコロッケ食べました。
油分ばかりで、生野菜を取ってないです。
明日健康診断ですが、失敗したかな?

3連休は、たっぷりと寝て過ごしました。
紅白は、テレビを普段から見ないので、たぶん見ないと思います。

  • 回答者:牛丼 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん、でした。

3連休は仕事をしてました。

紅白は見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
家でのんびり過ごしました。
好きなアーティストだけ見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚のしょうが焼きと鯖の煮付け サラダとブロッコリーのチーズ焼きしました

3連休は1日だけ京都の嵯峨野に行き紅葉見てきました
いいお天気だったので気持ちよかったです

紅白は一応観ますがたぶんインターネットしながらです^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚丼を作って食べました。
紅白は見ないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はステーキ重を食べました。(一見豪華ですが850円也)

3連休はのんびり出来ましたが、ちょっと飲みすぎました。(^^;)

今年の紅白のメンバーはインパクトに欠けますね。
アリスを観たらチャンネルを変えると思います。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっつみ鍋でした。
まあまあな3連休でした、
紅白は毎年楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のショウガ焼き、わかめと豆腐の味噌汁でした。
3連休は家でのんびり過ごしました。
紅白は一部の歌手だけ見ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はカレーを食べました。
三連休はのんびりしました。
紅白は私も嵐が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜いためとサラダでした。ランチが重めだったのでちょうど良いです。もちろんビールつきです。
3連休は親戚が来て楽しかったです。
紅白は待望していた嵐が出場と聞いて嬉しく、楽しみに見ます。

  • 回答者:いつも楽しい質問ありがとうございます (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんぽんです。

紅白は見ません。

  • 回答者:yasu (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋ラーメン(?)を食べました。

3連休は特にどこへも出かけませんでした^;

紅白は好きなアーティストだけ見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
連休は特に何もなく終わってしまいました。
大みそかは実家に行くので、
テレビはNHKがついているかもしれません。
でもテレビ見ずに話してるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
2日分作るので、明日は楽ちんです。

結局家でまったり過ごしました。
休まったような、物足りないような・・・。
紅白はザッピング状態で(しかも夫のつきあいで)見ると思います。

  • 回答者:しらたま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャヘツです。
ひさしぶりに、ゆっくりできました。
紅白は、選考基準がわからないので、
全く、興味ありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋とさしみ三切れ、ご飯、サラダを食べました。

近くのショッピングセンターに行きました。

紅白は見ます。

  • 回答者:ゆっくり (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「牡蠣揚げ弁当」 でした。

3連休ではないですし、何時もと変わらないですね。

多分、毎年のことなので見ます。
噂されていた、井上揚水・矢沢永吉が出なくて残念。

  • 回答者:アリスだけ・・・ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーでした。
3連休はあっという間でした。
紅白は見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはマーボー豆腐でした。

3連休はのんびり、ゆっくりでしたね。

紅白は今年は結構見どころがあると思うので多局の番組と比べながら見たいと思います。

初出場の嵐はみたいですね。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。

楽しかったです。
真剣には観ませんが、テレビはそのチャンネルがついていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めとお味噌汁でした。
3連休はのんびりできました。
紅白はチラ見だけして、違う番組を観ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお寿司でした。
3連休は楽しかったです。
紅白は惰性で見てしまうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼
三連休はゆっくり寝てました。
紅白期待した井上よう水が出てないので、がっかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好みやき

さすがにもう出たいです。
他に良い番組なさそだし しかたなしてかんじで・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

3連休は掃除をして部屋がきれいになったので何となく気分がよくなりました

紅白は見ますよー
子供たちが大好きな嵐
自分が見たい水樹奈々さん
この人たちが出ますから~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・キムチ鍋を食べました
・退屈でしたけど気が付いたら終わってました
・僕の願っていたパーティではなかったので
 多分見ることはないと思います

  • 回答者:TITAN (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスを食べました。

あっという間に終わってしまい寂しいです。

好きなアーティストだけ見ます。 それ以外は裏番組を見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、コロッケでした。

3連休は特に何もせずにのんびりしてました。
紅白は、多分見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです
あっという間に終わってしまいました
時々チャンネル合わせる程度しか見ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る