すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックが2つ増えましたが気が付きましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-24 14:49:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
最近減らしてばかりだったので増えて良かったですね。

はい、気がつきました。
しっかりゲットしました。

もっと増えるといいですね。

  • 回答者:PPPP (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番早い回答をいただいたので選びました。

回答ありがとうございます。
下を見ていったら2箇所バナーが開いててビックリしてしまいました。
もっと増えるといいですね。

並び替え:

はい、しっかりクリックしました。

最近始めたので17個から16個になった時は、がっかり
しましたが今日は増えていて嬉しかったです。

いつから出ているのかわかればいいのですが・・・。
(確認時刻=14時43分です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14:40頃に一番下の右と真ん中に1個ずつありました。
いつの間に2個も増えたんでしょうね。でも嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知ってクリックしました。
情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスしているだけで、気が付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時45分に訪問して、早速2ポイントゲットしました。
短命で終わらないことを期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど別の質問で知りました。
すぐにクリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時半ごろ気付きました。
最近減り続けてたのでうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てえあるでクリックしてきました。
ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきました^^
嬉しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きました。

企業年金のバナーをとりにいったら増えていました。
嬉しいですね!

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。先ほど気が付きました。

嬉しいです。お礼に 広告サーチしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきました。
GETする事が出来ました。
増えてくれるのはうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る