すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日(25日・水曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由・感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

===補足===
23時45分に終了しま~す

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-26 19:32:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評価が遅れてしまい申し訳ありませんでしたー!

つながらなくて、しばらく様子見てました^^;

なので、今回はハートのみです(極端な性格ですみません 笑)

もうだいぶ前の話題になっちゃいますが、しゃっくりのエピソードを書いて下さった方が多かったです。

世界には色んな病気がありますね・・・

私は、この日はシルシルミシルが楽しかったです♪

堀くんのメガネ(笑)

では、またの機会に~^^

「シルシルミシル」です。
毎回工場見学をしているみたいで勉強になります♪
来年は堀君にメガネベストドレッサー賞受賞してほしいです。

===補足===
スイマセン忘れてました。
20代 女 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ギネ 産婦人科の女たち」です。

裁判の話がもう少し有ると思っていたら、意外とすぐに終わってしまいました。
内田有紀さんはどうなるのでしょう。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に再放送していた「科捜研の女」(テレビ朝日・15時)です。
昨日は特におもしろいと感じるのがなかったので、再放送物で申し訳ないです。
でもこのシリーズは好きで毎回見ているのです。
なので再放送で1回見た(物によっては何回も)ものでもつい見てしまいます。
初期のものなので今のものとは雰囲気が違う感じがします。
沢口靖子演じるマリコの雰囲気も今とちょっと変わった感じがあります。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベストハウス1・2・3」です。
冷え性を治したい~と思いました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンです!
親ちゃんとさきもんの言い合いとか、いろいろおもしろいかったです!!

女 10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルシルミシルです。
AD堀くんのファンです。
昨日は出番が一瞬だったので残念でした。
メガネ姿が見れましたけどね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ギネ 産婦人科の女たち」です。

医療裁判で負けたら今は何の補償も無い。
裁判に負けても被害者が補償される制度がないと
いけないと言っていたのが印象的でした。

上地君の演技もなかなか良かったです。

女 50代

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。

いつもながら右京の捜査と推理が素晴らしいです。

男 50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サプライズを観ました。
えなりくんがダーツの旅で出かけてました。
あと楽太郎さんも北海道に行かれてました。
やっぱり所さんが行くから面白いんだなと思っちゃいました。

30代、女です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
やや内容が濃くて面白かったですが、ちょっと1時間では足りなかったかな?と思いました。
もう少しボリュームアップして、2週に分けて欲しかったです。

男 20代

  • 回答者:指 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶウソ です。
私の地域では昨日の深夜の放送でした。

ツンデレ喫茶のアルバイト面接で、面接をする経営者が「ツン」ばかりを要求して、面接を受けている子に暴行を受けているところが面白かったです。
経営者がディレクターにツンデレ喫茶とSMクラブとの違いを説明しているところは笑ってしまいました。

20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネ産婦人科の女たちです。
上地くんが、本仮屋さんと婚約したことになっていたのには驚きました。
母体死亡は藤原紀香に非がなかったんだということを元旦那の発見で証明することが出来て、良かったと思いました。
内田有紀さんが流産しかけてるところでまた来週となったので、来週が気になります。

32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!世界仰天ニュースを観ました。
何故地元で原因が分からず日本の病院で脳腫瘍と分かったのかと驚きました。
けれど日本では保険が外国人だから利かないのか500万くらい掛かるみたいで
地元で手術して完治の方向になった事はとてもよかったと思いました。

そしてある意味運の強い人だなって。

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネ~産婦人科の女たち

医療系ドラマが好きなので見ています。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はねるのトびら」です。
最近のお笑い番組ってこんなんなの?って印象に残りました。
(面白くなくなったなーって感じで・・・)

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!世界仰天ニュースです。

出術がうまくいき、良かったです。
しゃっくりが出っ放しでは人生が辛いですね。

女性50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャックリの原因が腫瘍だったこと。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グータンヌーボです。
人の恋愛話って面白いですよね。色んな恋愛観あるんだなァと感心して毎回見てます。勉強になってます。

20代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE NEWSを見ています。
やはり、歳取ると報道、ドキュメンタリーが面白いです。
市橋が、猛烈に食べ始めたそうです。私は、3日でギブアップすると思っていましたが、1週間とは、よく我慢したもんです。坊ちゃんが。
55歳、おっさん。
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はねるのとびら」です。
お誕生日だというのに散々な目にあった塚地さんが可哀相だけど笑えました。
女 30代

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ!世界仰天ニュース」です。
しゃっくりが止まらない人の話が面白かったです。
あと手術のシーンが苦手で気持ち悪かったけど、面白かったです。

===補足===
20代女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グータンを観ました。西山まきさんがゲストだったので嬉しかったです。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相棒」です。
やはり普通に事件解決といかないところが、
この番組のおもしろいところだなぁと思いました。
28歳・男です。

  • 回答者:小春日和 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はレッドシアターを見ました。毎週コレが一番楽しみです。笑って眠れるっていいですよー。柳原可南子ちゃんが好きです。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ!世界仰天ニュース
しゃっくりが止まらない症状は脳腫瘍が原因で
母国で手術になり手術は成功したそうです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズヘキサゴン」を観ました。
相変わらずのおバカっぷりに笑ってしまいました。
男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「グータン」です。
昨日も帰りが遅くて(いつも遅いって回答している気が・・・)
落ち着いて観られたのがこれくらいでした。
いつもながら、ガールズトークは楽しいです。
MCが優香だと、なんだかホっとします。

女性・40代です。

  • 回答者:しらたま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔法のレストランです。

価格破壊のお店がいろいろ紹介されていました。
250円でいろろいなお弁当が売られていたり、近くにあればなぁと思いました。

===補足===
失礼しました、40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クイズヘキサゴンⅡ」
久しぶりに見ました。ドッヂボールが面白かったです。

50代 男

  • 回答者:クロベー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ世界仰天ニュース
しゃっくりに興味があったので。
某医者が当たり前のことしか解説してなかったので笑った。
女40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はねとびを見ました。

やや嵐はあまりの酷さに笑えました。
あと塚地さんの体を張った誕生日企画も面白かったです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ世界仰天ニュースを見ました。
しゃっくり男の話で、原因は、脳の腫瘍でした。
母国イギリスで手術を行い、成功しました。
しゃっくりで、って感じですが、他人事ではない気がしました。


30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギネです。
今季のドラマとしてはなかなか面白いほうだと思います。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界仰天ニュース です。
2年間しゃっくりがとまらない男の人の話でした。
最初は笑って見ていましたが、命にかかわる病気とわかって、
しゃっくりも馬鹿にできないな、と思いました。
30代 女性です。

  • 回答者:おならも馬鹿にできない?かも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅見光彦 最終章です。
シリーズ好きで見てます
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「はねるのトびら」です。

升野を笑わせるためだけに1日がかりのロケをしながらも全て、笑ってもらえずに終わったのは見てて面白かったです。
それより収録の番組に紛れ込むのは反則かなと思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ世界仰天ニュースを見ました。
ひゃっくりが止まらないお兄さんの話で、なんと脳腫瘍が出来ていたらしく、手術で成功しました。
たかがひゃっくりごときで、とバカに出来ないと思いましたね。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズヘキサゴンをみた
まあまあよかった、おとうさんに
くだらんから 見るなとおこられた
中2男子

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーブルテレビを除いてと仮定します。
総力報道THE NEWSです。
水曜日は消去法でそうなります。島田しんすけのクイズヘキサゴンとか、はねるのトビラなどあまり面白いものがありません。
40代男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴッドタン」

面白かったですね。谷桃子ってちょっと苦手だったんですけど、ギャグ集としてまとめて見ると面白く感じて、苦手意識がなくなりました。

30代男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る