すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ寝てない、これから寝るという人いますか?
何時に寝るのですか?

  • 質問者:寝てない人だけね☆ミ
  • 質問日時:2009-11-27 04:34:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

一睡もしてない方って、この時間もまだいるもんですね。ベストは一番最初の方に。
皆さんが少しでも眠れますように・・・おやすみなさい☆ミ

仕事が休みなので起きてます。
5時から5時半くらいに寝ると思います。

===補足===
ベストありがとうございます。
まだネットしてますので、
5時半に寝るのも厳しくなってきてしまいました。
6時までには寝ます。

  • 回答者:夜更かし好き (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はお休みですか。良い一日だといいですね

===補足===
こちらこそご丁寧にありがとうございます。
私も寝ようと思いつつ、まだ・・・でもそろそろ本当に寝ますよ。たぶん。
風邪ひかないように暖かくしてネットしてくださいね。
それではお先に~おやすみなさい☆ミ

並び替え:

これから寝て、8時起きです

多分今日はシンデルでしょう・・・
これから少しでも寝ます

  • 回答者:お休みなさい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8時起きですか!それは寝ないと体が持たないですね。眠れますように

明日・・というか、今日がテストなので
徹夜で勉強です。

今日は寝ないかもしれないです;;

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生さんですか。テスト勉強お疲れ様です。テスト、いい結果が出るといいですね

咳がおさまらないので眠れませんでした。
薬を飲んでマスクをしたので、そろそろ眠れるかと思いますが…。
 
もう朝ですね…。
このまま起きていた方が楽かしら?と少し考えてしまいます。

===補足===
コメントありがとうございました。
少しずつですが咳の回数が減ってきました。
薬が効いているのだと思います。 
 
3時間くらい寝ようと思います。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?少しでも眠れるといいですね。どうぞお大事に

===補足===
咳が出るとつらいですもんね。薬が効いてきた様子で何よりです。
少しでも寝て早く良くなりますように~☆ミ
補足をありがとうございました。

1:30頃・・起きたので。

眠くなるまで寝ません!!

昼夜逆転生活です。

直さなきゃネ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る