すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

▼お馬のかけっこアンケート ダービー(G1)▼
いよいよ11月29日(日)は、競馬「頂上決戦」
ジャパンカップ(GI)が行われます。
注目のイギリスから参戦するコンデュイット
対する日本馬も、昨年の年度代表馬ウオッカ、
昨年の優勝馬スクリーンヒーローなど
はたしてどうなるのか?。質問です
◆◆ウオッカは優勝できる?◆◆
◆◆あなたの応援伏兵馬にメッセージ◆◆

  • 質問者:お馬のかけっこ
  • 質問日時:2009-11-28 01:14:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
私の予想は
大本命ウオッカ◎
府中[5-3-2-1]で連を外した3回中2回がJCで
気になるが昨年悔しい思いのでの
天皇賞はあくまでもひとたたき今年の仕上げ本物と見る。
相手もほぼコンデュイットだろう:
JC常連の調教師でR.ムーア騎乗でC.ルメール
との叩き合いが見ものでほぼ決まり。
狂えば伊藤正2頭だし内枠社台人気薄エアシェイ
とJC馬スクリーンヒーロー
3着候補は社台ファーム
レッドディザイ.アリーチザクラウン.アサクサキングス
ノーザンファームのオウケンブルースリ
余裕のある人は
ジャストアズウェル、インターパテイション3着で
☆社台ファーム人気薄注意!
アサクサキング.ス.エアシェイ
☆外人騎手注意!
C.ルメールR.ムーアM.デムーロ
参考に

誰がなんといおうと圧勝します!
相手はオウケンです。あちょー!

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
写真判定の結果が出たときは
思わず涙がこぼれました。
ほんとうに偉い馬です。

  • 回答者:いたりあのまいるすまいる (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

危なかったけど
執念の勝利でした。
応援おめでとうございます。

並び替え:

ウオッカは勝つのは厳しいと思う。

レッドディザイア。
ウオッカに牝馬として引導を渡してほしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォッカ」はまた取りこぼしそう・・・

今年は外国馬に期待!「コンデュイット」強いと思う。
勝つのはこれ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待も入れて「優勝」と予想します。
ここ数年は圧倒的に日本勢が優勢。
特に、秋の天皇賞組と菊花賞組の活躍が多いことからもねらい目
スクリーンヒーロは外枠の分割引でウオッカに◎

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいとは思いますが、可能性は小さくないと思います。
今回初めてウォッカに印をつけます。

アッといわせてみろ!シンティロ!!

  • 回答者:メジロイングリッド (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できないと思います。
最近の成績から勝ちきれないレースが続いているので、今回も同じような結果が出るのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオッカは優勝できないと思います
イギリスのコンデュイット最強馬がついにやってきたと思います
勝つのはこの馬!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝出来ないに一票です。

マイネルキッツの穴狙いです。 がんばれやー!

  • 回答者:匿三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオッカ 言われているような衰えはないけど距離は微妙で勝ち切るまでは・・

穴はエアシェイディとマイネルキッツ。

  • 回答者:やぎるっくるっく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝できると思います。
レッドディザイア頑張れ!
牝馬で1・2フィニッシュだ!

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ます。 絶対に出来ます。
ウオッカを応援しています。
きます。 一点でガッツリ いきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しないと思います。

リーチ大逃げで逃げ切れ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しないにかけたいです

キッツ!がんばれ~

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る