すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

競馬ファンのみなさん、こんにちは。
秋華賞です。歴史の浅いGⅠだというイメージですが、数えて早17回目。月日が経つのは速いというか、歳もとるはずですね。

さて、今回は牝馬3冠のかかったジャンティルドンナがドンナレースをするかが注目の的。桜花賞、オークスの圧倒的なパフォーマンスから圧勝が予想されていますが、そうは問屋が卸さないのが競馬。
人気はジェンティル、ヴィルシーナ、アイムユアーズの3頭に集中でしょう。ミッドサマー、ハナズあたりがその後に続くか。

で、私は今回はミッドサマーフェアで勝負。オークスの惨敗が気になりますが、ジェンティルを差しきれるのはこの馬だけでしょう。相手はオークスで私の本命だったアイスフォーリス、ハワイアンとアロマのキンカメ2頭あたりを狙っています。

では、今回の質問も
① このレースの勝馬を予想してください。
② あっ!と驚く穴馬をこっそり教えてください。
です。

現在、仕事で追いつめられており、お返事がなかなかできないかもしれませんが、ご容赦ください。
では、ユニークな予想をお待ちしています。

===補足===
残念。ウオッカ全弟、タニノタキシード。
京都5R新馬戦でクビ差2着。
直前に応援のつもりで単勝を買っていたのですが。

さて、秋華賞の発走も近づいてきました。
一応、初志貫徹でミッドサマーフェアから。
ジャンティル、ヴィルシーナで決まったら、ごめんなさいです。

では、またレース後に。

  • 質問者:いたりあのぜんていはたきしーど
  • 質問日時:2012-10-12 17:06:56
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

戦い終わって日が暮れて。
もの悲しい秋の夕暮れです。
この1,2では当然、当方は出番はなし。
ミッドサマーはやはり秋に合いませんでした。

ところで、チェリーメドゥーサご推奨のメジロ10000000さん。
さぞや、ハラハラドキドキされたことと思います。
この馬、このレースをおもしろくしてくれた立て役者でしたね。
それとあの強烈なまくり脚。いつか大きなところを勝つかもしれません。

スローで最後は切れ味勝負。ジェントルに向くレースになりました。
ヴィルシーナはよく粘り、アロマ、ブリッジも見事な追い込みでした。
ブリッジご推奨のガンちゃんさん、BOSSさん、あと一歩で複勝圏でした。
残念でした。
アイムユアーズは好位につけてそのまま。マルサンさんの期待に応えられずでした。
ハワイアンもいいところなしでしたね。ガンちゃんさんの野望、BOSSさんの同行は次に持ち越しです。

ベストはジェントル本命、穴にアロマを挙げられた匿名さん。同じくジェントルの女王様、みんな笑顔Ⅱさん、そしてヴィルシーナを上位に見立てた北の馬券師さんも馬券は取られていることと思います。お見事でした。

さあ、お遊びはもう終わり。
来週からは真剣勝負(いつも本当は真剣です)。
菊花賞でブリブリいわしたるぞ!

では、また来週。
ソーシャルブックマークに登録する:

① 史上4頭目の牝馬3冠達成に期待を込めて、ジェンティルドンナです。
② 穴馬は、ミッドサマーフェア、アロマティコを上げておきます。

===補足===
ベスト有難うございました。
最後はドキドキしましたが、ジェンティルドンナは
やはり強かったです。
アロマティコも良く頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもこんにちは。
ジェンティル、ここを勝てば、
エリザベスも勝って、
史上初めて3歳牝馬で4冠牝馬になるかも。
ただ、GⅠに1番人気で臨むのは初めて。
そのあたりに死角がないものかと思っています。

では、ご健闘を。

<hosoku>
お見事でした。
馬券もばっちりですか。
来週(菊花賞)もやっていますので、
ぜひご参加ください。

並び替え:

お世話になります。

牝馬のレースは大穴が出てもおかしくないですね。
①ジェンティルドンナでないでしょうか。単勝は買いませんが。
②アイスフォーリスがひょっとしてと考えています。

硬く収まるかもしれませんね。

===補足===
有難うございます。
どうにか三連複は取れました。
あまりつかなかったですけどね。
なかなか迫力のあるレースでした。

京都12Rの単複を取っていい週末を終えました。

お忙しい中、有難うございます。
来週も楽しみにしております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気上位3頭が人気順にゴールイン。
そういうこともありそうですが、
牝馬のレースだけに波乱の余地もあるかもしれませんね。
で、マスコミもまだ馬齢・牝馬限定レースしか走っていないのに、
ウオッカやブエナビスタ以上なんていわないでほしいものです。
ここ勝って、やっとスティルインラブのレベル。
とはいえ、この馬強いです。勝つ確率が高いでしょうが、
でも負けるときは4着以下かもしれないと思います(根拠なし)。

では、ご健闘を。

<hosoku>
いやあ、10番人気4000円台の単勝ですか。
うらやましいなあ。
来週もお待ちしています。

こんばんは。

月が変わって、全く当たらなくなりまして、
守りに入っている自分が怖い状況でございます。

さて、秋華賞。二冠牝馬・ジェンティルドンナがあっさり勝つのか、
負けるとすればどういうレースになるのか?
可能性は低いと思いながらも、馬券はジェンティル~人気薄と
軸馬~手広くの二刀流で攻めたい(?!)と思います。

①アイムユアーズ。
 オークスに続いてのご指名です。
 大外枠ではロスが多くなりそうではありますが、
 揉まれずに競馬ができると前向きに考えたいです。
 出来れば、ある程度のペースで流れてくれて、4角先頭から
 押し切るような展開になればと願っています。

②サンシャイン。
 輸送の短い京都なら馬体減も少ないだろうし、
 ぶっつけ本番でも却って良さそうなタイプです。
 全く人気がないのが気がかりですが。

他に買いたいのは結構人気薄で少々ビビり気味ではございますが、
最大の上がり馬アロマティコ、
前走落鉄で見直せるラスヴェンチュラス、
春先は穴人気していたこともあるチェリーメドゥーサ、
前走は大外枠が堪えたダイワズーム、
オークス一番人気のミッドナイトフェア。

二冠牝馬は抑えつつも、ヴィルシーナは消しの方向で考えています。
明日は晴れるかな?

===補足===
チェリーメドゥーサのおかげで退屈なレースが
面白く演出できて楽しめました。
返し馬で騎手を振り落とし、輪乗りではいっぱい汗をかいていて
内心シメシメと思えたジェンティルドンナ。
我がアイムユアーズは見せ場すらなく、
仰る通りトライアルホースでしたかね。
チェリーとジェンティルの馬券は持っていたので、
最後の最後までドキドキしてみていましたが…
それにしても4戦連続ジェンティル-ヴィルシーナの
組み合わせとは、恐れ入りますというか牝馬なのに凄いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
アイムユアーズは強くて堅実な馬ですね。
母系のエルコンで少々長い距離もOK。
ただ、これまでのところ
典型的なトライアルホース的な戦績。
今度もちょっとそういう雰囲気が漂います。
この外枠はやはり運がない。
真ん中より内で馬なりに先行して、
おっしゃるとおり4コーナーで早めにスパートしたかったはず。

サンシャインはオークス以来というローテが気になります。
それとハーツクライの仔は、先週のジャスタウエイのように
大形で末脚勝負タイプがいいと思います。
でも、この馬が馬券にからんだら、でかそうですね。

では、ご健闘を。

<hosoku>
次のエリザベス女王杯もこの2頭で決まりそうです。
古馬牝馬、昨日のレース見ても、あんまり強そうな馬いませんし。
スノーフェアリーも今年は出られないでしょうし。
同じ馬のワン、ツーではオペラオー=ドトウがありましたが、
それに並ぶまで続きますかどうか。
アイムはマイルくらいがいいのかもしれませんね。

では、また来週。

毎度どーも(^o^)/
いたりあさん 、ひらがなに戻りましたね。やはりこちらではカタカナの『イタリアさん』より しっくり 来るのは私だけでしょうか?(笑)
今年は、というか今年「も」人気1本被りの様相ですねぇ。相手も「大魔神の娘」で決まり??
・・・って、そんな馬券が買えるかいっ!!(`^´) というツワモノ回答者ばかりなのは流石です。まっ、当然私もそうなんですけどね(笑)



① 2枠4番『ハワイアンウインド』でお願いします。
 困った時はガイジン騎手に頼ってみます(笑)今年はなんだか イマイチ な感じのピンナ騎手ですが、ここらで1発ありそうな予感がします。もちろん彼女自身の2連勝中の勢いも買いたいですね。
 前々日オッズの単勝1番人気2.1倍には度肝抜かれましたが、現在4番人気25倍前後に落ち着いたみたいでホッとしてます。(それでも想定よりは売れてますけど ^^;)



② 先ず5枠9番『ダイワズーム』を挙げます。
 オークスは距離が長かっただけ。前走は休明けで、叩き一変に期待・・・とかなり都合の良い予想です(笑)しかしながら春先は1800mで3連勝してますし淀2000mは案外彼女に向いているかもしれません。

 もう一頭2枠3番『ブリッジクライム』も狙います。
 ここ2走良い上りタイムですし、好枠生かして道中の位置取り次第では面白い存在かと。
 いえぇ~い!BOSSさん丸被り♡ 


後は あしげ の『アイスフォーリス』、好枠キンカメ の『アロマティコ』、女子アナGET!で勢いのある(?)福永騎手の『メイショウスザンナ』辺りを絡めて。

人気サイドでは『ヴィルシーナ』は抑えるつもりですが、ジェンティルちゃん は切ります・・・否、切れない・・・いやっ!切らないと・・・
・・・もうしばらく熟考します(笑)



ここで ガンちゃん の秘めたる野望を暴露♪

大きいの獲ったら 飲み屋のチャンねーとワイハー 行ったるどぉぉぉぉぉ!!
http://www.youtube.com/watch?v=5LvUniq73RU

ではまたレース後に(^o^)/

===補足===
見事牝馬3冠達成!素直にオメデトウです。
で、ワイハーちゃんはいずこへ??あれま13着。ピンナ騎手、今年は仕事せずに帰っちゃいました。今秋のシリーズはガイジン騎手は切った方が良いのでしょうか?

それにしてもヴィルシーナ嬢はモロ 『同世代の悲劇』にハマっちゃいましたねぇ。こういう娘は次回からも応援したくなってしまいます。(この娘は人気してしまうんでしょうけど ^^;)
メドゥーサちゃんに睨まれても石化すること無く叩きあった2頭ともやっぱり強かったです。石化したのは私の馬券でした(笑)
まっ、ジェンティルちゃんを切った時点で石化してましたけどねぇ(/_;)




なんだかんだ言ってもド本命で決着。1・2番人気で決まっては私の出番はありません。
(いつもの様に)スッキリ気持ちを切り替えて行きます(^◇^)
来週の 2強 は何かと「イチャモン」付けやすそうですので今度こそ『大きいの』獲りたいですね♪


それでは来週もヨロシクお願いします(^o^)/

P.S.
飲み屋のチャンねー とは『ビジネスライク』なお付き合いです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸かぶりだと、コメント困るんですよね。
ダイワズームは春先に1800で3連勝しているのですか。
これはためになる情報です。この馬も押さえることにします。
スザンヌも買わないつもりでしたが、
2000mくらいが合いそうなイメージがあるなあ。
人気もないし、ちょこっと押さえるべきか。悩みます。
あとのコメントはBOSSさんとこ、参照してください。

で、飲み屋のチャンねーですが、
もう口説いたのでしょうか、って、
何の話や。
大願成就の暁には、
ぜひとも関空にお見送りに行きますので
ご一報ください。
で、飛行機乗って、横見たらBOSSさんもいたりして。

では、ご健闘を。

<hosoku>
ブリッジは惜しかったですね。
さすがです。
今年の初めには、話題はもっぱるブエナの妹でしたが、
結局、GⅠは全部この2頭で決着ですね。
エリザベスもこのまま行きそうで、おもしろくなし。
強い外国馬でも出走してほしいもの。

では、菊花賞でまた。

こんばんは。ポイントがたくさんありますね。
ジェンティルは、力は抜けていると思いますが、「三冠以上、ブエナ以上、ウオッカ以上」というほど簡単ではないと思います。

今回は人気面では「ディープ祭り」って感じですが、そこが大きな落とし穴・・・例年通り、このレースは1000万馬券狙いで行きます。

サンプルが少ないので一概には言えませんが、「ディープっ子は器用そうに見えて不器用」です(よね?)。
まじめで実直なディープっ子は、小回りコースでいつも損をしている(えーかげんなのが多い「あの産駒」にやられちゃってる)印象があり、ここも損をしてもらいましょ、という狙いにしました。
北のさんのおっしゃる「岩田の心臓の小ささ」もまたしかり。

ヴィルシーナが最内枠でウチパクさん、さらにあんだけ強気のコメントの岩田はおそらく他をナメてるでしょう。
かなりオーバーペースでも強気で行くとみます。
ハイペースを読みます。

①チェリーメドゥーサ
前走のマクリの脚はすごかったですが、今回は死んだフリしてしまいにかけてもらいたいです。
あんだけのマクリの脚なら、ためれば怖いはず(っていうか、本命ですが・・・)
ブゼンキャンドル(古い)のレースを期待します。

②サトノジョリー
こちらも思いっきり外を引いたんで、速い脚がない分一番ケツから、あまり追えるタイプではない秋山クンなので、結果的に展開が味方してくれる気がします。
長いところで結果出してるし、大外回ってもバテることはないでしょうし、これで前が止まって途中でゴチャっとすれば・・・という不純な狙いです。

馬券は私もアイスフォーリスが中心になるかもしれません。
秋は良くなってきそうとずっと思っていましたし、前走の負け具合がまたよろし、でした。
それから当然、時期はずれですがミッドサマー、ジェンティルはやむを得ず、私もアイムユアーズが外枠の時点でいらないと思ったのですが、このところ吹っ切れた感じの池添がヤケに乗れているので怖いです、買います。

個人的には京都の内回りコースはヴィルシーナが一番苦戦すると思うのですが。
しかも、小回りの最内というのも実はこの馬にはあまり良くない気がします。

まあ、こんな消去法では当たらないでしょうね。
ここは惨敗覚悟です!

===補足===
超スローだったので(岩田のせいだ!)、前走と同じマクリ、納得です。
なんといってもこのレース、盛り上がりました。
ほんと、夢をみせてもらいました。チェリー&小牧さんナイス。

やっぱりディープの子は小回りだとパフォーマンスがだいぶ落ちますね。
それで三冠なんだから力は疑いないですが。
それにやっぱりちょっと岩田も馬場入りからカタかったですかね。

それにしても、相変わらずンじゅうまんも当てる人や1万いくら逃げていくといった景気のいい方々がいらっしゃいますね、ここには。
アタシなんぞは今日は2100円でしたよ。
それで1000万なんてムシがよすぎますね。

来週は、昨今その存在意義が話題にされてしまう菊、春はもさぁっとしていたお馬さんがだいぶ変わってきました。
ということで、来週こそガツンと行きます!

  • 回答者:メジロ10000000 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
強烈ですね。チェリーとサトノ。
とくにサトノはダート馬のイメージだったので驚きです。
ブゼンキャンドル12番人気、クロークワーク10番人気。
この2頭で決まれば、歴史的な配当になりそうですね。

ディープ不器用説には完全同意です。
はまると強いけど、はまらないともろいところがありますね。
岩田と内田がガンガンやりあって、
そこで冷静な蛯名漁夫の利、というのが私のシナリオ。

1000万馬券、楽しみですね。
では、ご健闘を。

<hosoku>
アタシなんぞ、昨日今日と惨敗でございます。
さすがにメゲそうです。
チャリーの力を見抜いたのはさすがですね。
正直、ここまで見せ場をつくるとは。
シックスセンスの子供がディープの子の
後塵を拝したわけですが、いつか雪辱してほしいもの。

ゴールドシップが好きなので、菊は本命党に変身です。
相手にくさーーーいのを探して、がっちり儲けたいと思います。

では、来週また。

ちは!
「ドンナレースをするかが」うまい!!
「そうは問屋が卸さないのが競馬」たしかに
しかし自分は問屋もしてますんで卸さないとおまんま食えんので^^

①ハワイアンドウインド   コースあいそう

②ブリッジクライム     複勝でもいい

忙しそうですね、体調に気をつけて~

===補足===
0.1差4着は口惜しいね、次ブリブリいわしますか?
私もひーひーいわしたいですが 卒業してますから~
次は獲ります

  • 回答者:シゲル昼ギョウザBOSS (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも。
ドンナはシャーロット♪嬢からのパクリです。
問屋は卸さねば、商売上がったりですよね、確かに。
で、ハワイアン。血統、脚質、そして騎手。
やっぱり狙い目だという感じがしますね。
ブリッジはちょっと盲点になっていますね。
両馬とも内枠で前目につけて、それで一伸びすれば。

では、ご健闘を。

<hosoku>
ほんと、いい狙いでしたね、残念です。
来週もよろしくお願いします。
来週はハワイなんとかって、馬は出ないんでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=TeHpbZ2EX3E

1)ジェンティルドンナ
2)キャトルフィーユ

1-2-3-4-5-7-8-914-15-16

===補足===
6番人気でしたね。
1000円だけ買いましたが、開催場所を間違えて買った新潟12R3連複200円が当たったからいいやぁ~
いくらバクチ打ちの末裔、もとい海賊、ちがった盗人の末裔でも恐ろしくて3255番人気なんて買えない小心者の女王様でした。

しめは去年の菊花賞です。
今年はオルフェちゃんのようなお馬ちゃんがいたかしら?
http://www.youtube.com/watch?v=j3mz1045QJw

  • 回答者:今日は女王の教室 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、今日は天海さんですか。ダイエット成功ですか?
さすがの女王もジェンティルは外せませんか。
でも、しっかりアイムユアーズは外していますね。
キャトルフィーユだったら、ラスヴェンチュラスかな、と。
ちらっと思うのですが、両馬の違いもよくわかりません。
ディープの馬が本命から穴馬までうじゃうじゃ出てきて
なにがなんだかって感じです。
では、久々にごついの当てちゃってください。
ご健闘を。

<hosoku>
え、まじで。
三連複デモ90万?
また、女王様旋風吹き荒れるんですかね。
この秋も。

秋華賞のほうは手堅くゲットって、
女王様らしくない取り方ですね。

ど~もで~す。
いよいよ毎週GIの時期になりましたね。
このコーナーも早、数年?
GIウィークで盛り上がりたいものです。

さて今週の秋華賞。
三冠チャレンジのレースとなりました。
この10年で4度目の三冠チャレンジです。ちょっと
多過ぎる気もしますが、まあ競馬が注目を集めるという点
では、JRAにとってはいいことなのでしょう。
ジェンティルドンナは強いと思います。まずオークスの
5馬身差圧勝は近年あまり見られなかった圧勝劇。ただ、
馬の強さと三冠達成は牝馬の場合、決してイコールでは
ありません。スティルインラブ、アパパネと三冠を達成した
馬はいますが、ブエナビスタは失敗しました。ダービーで
圧勝したウオッカもここでは勝てませんでした。
強い馬が必ず勝てると言えないのが、この秋華賞です。

と言うことで、今回の私の狙いは
①ヴィルシーナ
春先からずっと追いかけてきた馬ですが、ジェンティルの
前に桜花賞、オークスと涙を呑みました。ただ二冠馬以外で
負けていないのは、この馬の凄いところ。プラス18キロの
前走を叩いて間違いなく良化してくると思います。前回の
上りはジェンティルと互角で、位置取りの差で負けただけ。
今回は位置取りが逆となると思っていますので逆転の戴冠に
賭けたいと思います。どうもこの馬はレッドディザイアと
印象が被るんですよね。
相手は勿論、ジェンティルドンナは外せないところで、この馬を
含めた三連単が勝負馬券となりそうです。あとはトーセンベニザクラ、
アイスフォーリス、ラスヴェンチュラス、ハワイアンウインド、
アロマティコ、キャトルフィーユまでマーク。外枠に行き過ぎた
アイムユアーズは今回買わない予定。枠も不利ですが、やはり2000m
の距離は決してベストではないでしょう。

②の穴という点では、
先の中であげた中から、このレースでもし一発があれば
ハワイアンウインドではないかと考えています。
理由はMP系産駒だから。他にも2頭いますが、レース間隔で
余裕のあるのはこの馬。スティルインラブが優勝した年から
何故かこのレースではss系の連勝はなく、MP系の馬と交互に
優勝するケースが続きました。(例外にND系もありますが・・)
もしSS系が優勝しないケースならMP系の馬ではないかと
考えています。昨年はGS系のアヴェンチュラが優勝しているので
ちょっと微妙ですけど・・。

今回ヴィルシーナは1枠1番。さすがにこの枠ならある程度出して
行くと思います。一方のジェンティルドンナは14番枠でどれくらい
前に出せるか。前回のローズSはうまく先行させましたが、この
フルゲートで外枠ではそうはうまくいかないと思います。岩田騎手も
断然1番人気のGIでは1勝だけと、意外にプレッシャーのかかる
レースでは結果を出せていない騎手。決して適わないと見ていません。

今回はあまり配当的に期待できないかも知れませんが、しっかり当て
たいものです。次秋の菊花賞のためにも資金倍増を狙っています。
因みに菊では、前回お世話になったスカイディグニティ君に期待して
います。(セントライト記念は本当に当たったんですよ。しかも馬単で。)

ではまた、レース後に。

===補足===
僅か、ハナ差、1万4千300円が逃げていきました。

ヴィルシーナ、差し返したときはやったと思ったのですが・・。

ジェンティルドンナの底力、さすがです。
入れ込み、振り落とし、発汗。
何のそのでした。

チェリーの大逃げは何とも言えません。
あれでヴィルシーナの粘りに響いたのか、
上手く引っ張ったお陰で折り合えたのか、
結果的に5着なら、いい騎乗だったのでしょう。

3着アロマティコはしっかり押さえておきました。
結局、三連複だけの的中で、若干のプラス。
期待した資金倍増計画はうまくいきませんでしたが、
まあヴィルシーナちゃんの頑張りに、取り合えずは
納得のレースでした。
ジェンティルドンナ、遂に三冠馬ですか。
秋華賞で追い詰められただけに、ブエナ級となるかは
今後の成長次第でしょうね。

さて次週は菊花賞!
マイホースのディープブリランテは結局こちらを
選択しましたが、どう考えても菊向きの馬ではないでしょう。
地力でどこまでと言った感じです。
やはりゴールドシップが最有力でしょうね。
私はディープ君の代わりにスカイ君を今のところ考えています。
まあ、週末になってからまた検討しますが・・。

では、また来週。

  • 回答者:北の馬券師 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三冠牝馬必ずしも最強牝馬ならず。
これは同感です。最強牝馬はエアグル、ウオッカ、ブエナビスタ。
で、ヴィルシーナ。私もレッドとかぶります。
本来、ジェンティルよりも前に行く馬。
内ピッタリ回って早めにスパート。
ジェンティルの追撃を封じるというシナリオでしょう。
ハワイアンはディープインパクトの姪でしたっけ。
ミスプロ系の出番という発想はなかったですが、
血統背景と連勝の勢いは魅力ですね。ただ、そこそこ人気しそうです。

菊は少しフライング気味の感じがしますが、
スカイ2着を馬単とは素晴らしいですね。そうか、本番でも、ですか。
頭に入れておきます。

では、ご健闘を。

<hosoku>
このレースでプラスならまあ御の字ですね。
ヴィルシーナ上位の見立てはグッドチャレンジでした。
しかし、チェリーのまくりがなければ、
どれだけスローになったのでしょうね。
これくらいに奇策に出る騎手がもっといてもいいと思うのですが。

ブエナ級となるかどうかは、牡馬とやるまでわかりません。
今日のレースを見る限り、牡馬に通用するならマイル前後って印象です。

では、また来週。

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る