すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★ロトで6億円、あなたに当たりました★
何に使うか教えて下さい!

  • 質問者:桃ふりふりかけ
  • 質問日時:2009-11-28 10:44:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答を頂いた皆様、
ありがとうございます。高額な賞金当てて
みたいものですよねー。
堅実な人が多いのに驚きました。

年に一千万使っても60年もつので、全力でニートします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高い店に行って食いまくる。

  • 回答者:yasu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行を堪能します。
そして、エステとか行きまくり。
家を買いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘリコプターの免許を取って、自家用ヘリを買って、色々な所に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円はパーっと使います。
残り3億円は資産運用して残りは貯金です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金返済
マンション購入
車購入
残りは親にあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で外国旅行へ行きます。

また全身美容整形と、エステ。

贅沢したいです。

  • 回答者:tsuumi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買ってあとは投資と貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注文住宅を建てている間に世界旅行へ行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は安全性の高い預貯金等へ預け、残り半分で、株式や外貨MMFなどへ投資します。

  • 回答者:株価が安い今がチャンス? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億で馬を買って(諸経費込み)、残りの3億で馬券買います。
もしも1億のプラスが出たら競馬から足を洗います。

  • 回答者:馬主 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず買い物です。
ヴィトンとか買い放題します^^

家のローン全額払って、それは貸し家にして一軒家立てます。

海外旅行に行きたいです。
パリがいいなぁ♪

貯金もしたいです。

  • 回答者:maha (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5憶5千万円は貯金します。
4千万で家を建て替えて、家電や家具を買い替えます。
1千万は服やブランド品、車を買い、残ったお金でパチンコ打ちまくります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠距離恋愛中の彼の住んでる所と私の住んでる所に
それぞれマンションを買います。

後は親にあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず仕事を辞めて、長期の旅に出ます。
そして、気に入った土地に別荘を買います。

  • 回答者:yume (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的ですが、家のローンをまず返済します。
残りはとりあえず、銀行へ。
定年退職まで約5年。退職後田舎に1軒家がほしいんですが。こればかりは、自分ひとりで決められません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億もあったら、まず自分用にマンションを買って、親兄弟にも家やマンションを買ってあげます。
それから車や電化製品など欲しいもの全部買って、残りは貯金して少しずつ使います。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事やめます。派手に使うことはせずのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったー!!
即、庭付きの家を買って、家具や布団、全ての物を新しく購入します。

で、余ったら資産運営と旅行費用に分けて使います。

なーんてホントになったら腰を抜かすだろうな〜!

夢を見させて貰いました。有り難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイホームを購入して車を買い替えてネコを飼って後は投資します!
なんて考えているのって幸せですよね~(*´∀`*)

  • 回答者:あみたん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自社ビルを建てます。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を辞めて起業します。
マンション経営をします。

  • 回答者:夢の世界 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不動産投資をします。マンションを建てて人に貸し賃貸収入経営をしますね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買ってホームシアターを作りたいです
残りは生活資金として貯金します

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親に家を建てて、自分も家を建てて、海外旅行へ行きます。残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建て替えます。
リフォームなんてやめちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の土地に家もしくはアパートを建てて妹夫婦と暮らしたいですね。
アパートだったら人に貸すこともできますし一石二鳥かも?
そこそこの広さがあるので駐車場付にできますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収益型のマンションを建設します。
将来の生活に困らないように家賃収入を見込んで建てます。
残りは信託銀行でファンドを組みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を辞めてロハス生活をする費用に充てます。

  • 回答者:おっとっと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず家のローンを完済します

そして銀行に定期をくみます
3億は1年定期
2億は1か月定期→利息で宝くじを買いたい^^!

あ~なんて夢のような質問*^^*

  • 回答者:papa15 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢と八ヶ岳に別荘を買います。
普段、住むマンションも買わないと^^
残りは、分散して銀行へ預けます。

  • 回答者:わん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社辞めて、田舎でくらします。
30年近くはたらき、給料もあがらないのでは、
正直、やる気でません。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、五億貯金で
残りは、家族で使います!!
それで、お小遣いもお年玉も大幅UPでワーイみたいな。
あと、みんなで旅行しまくったり、買い物しまくったりしたいですね。
そういえば、家の塗装と車を買うのにも使いそうだ。

  • 回答者:なみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6億円すべてを使ってマンションを建設します。
最上階は階丸ごと自分の住居として使い、他の部屋は賃貸にして家賃で暮らしていきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のローン返済にあてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億は、父へ…。
1億は母へ…。

あとは、バリ島に別荘を買って東京に家を買って…ギャンブルの好きな彼とは別れて…。
一生困らないように普段と変わらない生活をすると思います。
ただ…
働きません。

  • 回答者:レモンパン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、住宅ローンを一括返済します。
一括返済後、小笠原諸島父島に家を購入して住みます。
残ったお金は、電力会社10社の株を購入します。
5億ぐらいは買えるので、配当金で生活します。


無論会社は、辞めます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費にします。
会社を辞めて、遊んで暮らします。

  • 回答者:レバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロトで6億円?だった?
6億なら、家を買って、海外旅行に行って、残った分で株を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家をリフォームしたいです。
家電も新しいものに変えたいです。
遠くに住む親に、豪華プレゼントをしたいです。一緒に過ごすことを希望されそうなので一緒に温泉旅行とか。
残りは貯金です。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分を家族に渡し、残りの3億円で中国で事業を起こします。
日本食がブームなので日本食チェーン店をやりたいです。

  • 回答者:kfuji (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金をして老後の資金にして、
残りの半分は何かしらの施設に寄付します。
すべてを自分のものにするのは怖いです。

  • 回答者:さら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンション購入。
残りは貯蓄。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と本屋を開く資金に当てる。
しばらくは、普通に働けるだけ働く。
家族には、極力言いません。
お互いに、当たったらそういう事にしようと目論んではいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2億円以内で家を買います。
残りの1億円は個人年金です。
あとの3億円を貯金して、その利息で食べて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服・CD・家電・インテリア・お菓子
欲しいものを買いまくって、貯金します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億で家と車と最新家電を買い
1億で世界各国を超リッチに巡ります。
あとはしたいことをして、食べたいものを食べて
残った分は老後資金です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三分の一は老後の為に貯金、
残りの半分はお世話になった人たちに還元。
(プレゼントやお食事で)
最後に残ったものを世界の子供たちに寄付します。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か社会に貢献できるような施設、団体を作りたいと思います、

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金をかえします。いろんな場所に別荘を建てます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建て替え、高級車を買い、世界一周旅行をします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建てて犬を飼います!!
後はインテリアもデザイナーズチェアとかにしたいです!!

  • 回答者:うさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行を沢山します。年中各地転々と楽しみます。
後はハワイへ移住します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億は寄付して、残りは家を建てたり、自分の事に使います!!

  • 回答者:こけし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったら、船、クルーザーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を建てたいです!

残りは貯金して将来の為に残しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都会の人ごみから離れて、田舎で好きな事をして静かに暮らしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界中を旅してみたいです

  • 回答者:かが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がん研究の財団を設立したいです。
身内をがんで亡くしたもので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高層ビルマンションの最上階を買いたいです

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自然豊かなところへ引っ越して田舎暮らしをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仕事をやめます。
②遊んで暮らします。が、あくまで生活水準の引き上げはしません。

  • 回答者:ほっすぃ~! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

即行で会社を辞め、3億で長期安定株へ投資し、残りの3億を
資金に夢と趣味を兼ねた、スキー場でのペンション経営をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華に世界1周をしたいです。 ファーストクラスで1流ホテルに宿泊して。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな買い物や投資は怖いので
日本国債を買うと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金し、生活費に充てて、残りで株式投資に使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅を買い替えします。

長期休暇をとって海外旅行に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買いたい。それでゆっくりする。

  • 回答者:s (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどいい、二番底が来るので配当の高い銘柄の株を買いまくって、
使いきったらあとは配当生活に入ります。

  • 回答者:無職 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁ~い!
家のローンを完済して、
海外旅行にでかけて、残りは貯金します。
あとは回りに派手な生活になったとさとられないよう
普通の生活をします。

仕事はしますが、好きな仕事に転職を考えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビルを買います。
最上階に住んで、屋上にプールを作ります。
1億円は福祉に寄付します。
毎月の家賃収入から10%も寄付し続けます。

  • 回答者:引火帝国 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社へ辞表出します。屋久島と北海道に別荘を買い、夏は北海道、冬は屋久島で暮らします。日本全国を、廻ります。東京から北は、北海道に1回行っただけなので、是非訪れてみたいです。海外は、絶対行きません。日本の和食を食べたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 家のローンがだいぶ残っているので
完済して主人をホッとさせてあげたいです

あとは親族に1千万ずつあげて 
残った分は半分貯蓄 半分は投資したいと思います

  • 回答者:夢はふくらむ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず3億当たったよ!!と旦那に報告して。
ちびちび使います。
あとの3億は旦那には内緒にして貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をやめて、世界旅行を一年くらいかけてしたいですねー

  • 回答者:2-yan (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンションを購入して、賃貸にしたいですね。

  • 回答者:まちるだ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な家を買います。

あとは貯金しておきます☆

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生分の運を使い果たしそうなので、とりあえず半分は慈善団体に募金します。
後の3億円でマイホーム購入・温泉地に別荘購入・家族でヨーロッパ(ファーストクラス)旅行をします。
残った分は貯金します。

  • 回答者:ドリーム (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建て住宅 + ガレージを建てる。
トヨタLFA(V10)、フェラーリ599、ポルシェ911Turbo、ムルシエラゴLP640を買って毎日運転する。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、家を買います!
後はあちこち、旅行に行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買って、車を買って、クルーザーを買って、別荘を立てて、
世界一周旅行に出かけて、美味しいもの食べて・・・・・・

面倒だから、一旦貯金してそれからゆっくりと考えます。

  • 回答者:匿三郎 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を買います。
あとは貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郊外に家を建てて、土地を5000㎡ほど買って、農業始めます
6億円あれば、さらにトラクター1台くらいは買えそうですね

  • 回答者:新規就農 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家を購入します。
残りは貯金して、こどもの教育資金にしたいです。

  • 回答者:たか (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅を新築します。
私専用の隠れ家を買います(旦那には内緒で)
後は預金です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借金返済して、別荘・エコカーを買って、海外旅行に行きます。
残りのお金は、定期預金にします。

  • 回答者:トクメイ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一戸建て住宅、乗用車、家電製品全般、
家具全般、衣類全般、雑貨全般、
に使いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円で、家と納屋を立て直します。
残りで車の買い換えと家電製品を買い替えます。

残りは、貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分は貯金します。
残りであこがれのマイホームを買います。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6では6億も当たらないです、別のクジのことですね。

とりあえず6億が当たったとしたら、家を買って残りは貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GT-Rを買って、都内にマンションを買って
豪華に暮らします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円で家をかい、
1億円で家具をかい、
1億円で服をかい。
1000万円で旅行にいきます^^
 
残りは貯金ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る