すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

宝くじで100万円当たりました!!
あなたは何に使いますか?
性別、年代をお願いします。

ちなみに私は家電は今のところそろってるのでハワイに旅行に行きたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-15 08:34:50
  • 0

焼き肉、お寿司、パフェなど、食べたいものに10万円分使って、
残りでヨーロッパに旅行します。

===補足===
忘れてた!
30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ、アナログなのでテレビが欲しいです。
DVDレコーダーも。残りは貯金かな。

女・30代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東芝のセルレグザを購入します。

圧倒的な高画質を体験してみたい。
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCとテレビを新品に買い替えます。 残りは貯金します。
男性 40代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金とかもするし、使いたいことにも使います   しかし寄付とかもしないといけないような気もしますしお世話になった人へ恩返しもします  12歳

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はゲーム大好きなので
一週間でいっこのペースでゲーム買いたいです
男性 14歳

  • 回答者:V2 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日好きなもの買いまくってみたい笑。

10代女

  • 回答者:★ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万貯金で50万で旅行ですね、。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、全額貯金します。
たまに豪華な食事などをすれば十分です。

===補足===
40代 女

すみません、書き忘れてました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は貯金しときます
12歳 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80万円を貯金して・・・

20万円で、ヨーロッパ旅行をします。

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80万円を貯金して・・・

20万円で、ヨーロッパ旅行をします。

40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金します
30代の男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンと大型の液晶テレビを買います。

男20代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄します。
貯金がゼロでギリギリの生活なのです。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレとお風呂をリフォーム工事します。30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭金にして車を買いたいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすばらしいですね!!^^

100万円あたるなんてすごい!!!!!

私だったら、服とか、バックとか自分がほしいものに使います!!!

残ったら貯金して少しずつ使っていく!って感じです!!!!^^


やってみてください!!!


10代   女!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万貯金で50万で旅行ですね、。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを買います。
古いので新しいのを買いたいです。
残りは貯金です。
女  30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50型液晶TVとブルーレイレコーダーに使い
残りは貯金です。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族皆で旅行にいきたいですね。
海外とか、普段はあまり行けないところに、お金をかけて…。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロレックスの時計とシャネルのバッグを買います。

===補足===
年代性別は 30代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族旅行
ブルーレイレコーダー
に使い、残りは貯金です。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エステのローンの残高がちょうどそのくらいなので、
ローンの返済に充てます。
それでも残ったら、貯金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂を直したいです。
床が割れそうでファンです。

===補足===
床が割れそうで不安です。(訂正)

50歳 おっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいパソコンが欲しいです。(20万円以内)
あとはカーナビを購入して今まで行ったことのない所へいってみたいです。
後の残りはゆっくりと考えます。
男性、60代

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服やアクセサリーを買いたいですね^^
残りは貯金します。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンのリフォームをする。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンのリフォームをする。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと300万足してアパートを買います。人に貸します。

  • 回答者:孟子 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現時点では特に欲しいものはないので、とりあえず全額貯金します。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を買う資金にします。
男。五十代。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

60本保管できるワインセラーが欲しいです。

残りはビンテージワインを買います。

===補足===
40代 男です

書き忘れました、今の32本用のセラーでは足りなくなったからです。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパへ旅行に行きたいです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が結婚するので、婿さんに50万円あげます。

私たち夫婦は残りのお金で四国の国際美術館に行って、能登の加賀谷でも宿泊、金沢で料亭料理と温泉に入ります。
お土産も豪華なものにします。

男 60歳

  • 回答者:ストーブは必要品 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ旅行に行きたいです。
ドイツでしたか、ロマンティック街道をゆっくり見学したいですね。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰上げ返済ですねー
まだまだたくさん残っているので
男 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電もそろってないので、たくわえにしたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円を使うならヨーロッパへ旅行に行きたいです。
ホテルをランクアップしてスペインやイタリア、フランスなどへ行きたいです。
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でオーストラリア旅行に行きたいです。
1度は行ってみたい国なので。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情けない発想ですが
とりあえず貯金しておきます。
欲しい物が具体的に思い浮かばないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に帰りたいです。
海外にいるので。

あとは、親孝行したいです。



10代

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向こう1年間の年金掛け金で25万
HDDレコーダー10万
パソコン10万
あとはFXの種金にしようか

  • 回答者:クズ投資家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉旅行に行って
後は貯金します。
50代男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンの繰り上げ返済に利用したいと思います。

40代 男 、既婚です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫、液晶テレビ、クーラー4台、空気清浄機を買いたいです。
女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫、液晶テレビ、クーラー4台、空気清浄機を買いたいです。
女性・30代

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためてる年金払って
地デジのテレビかって
貯金です。
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ためてる年金払って
地デジのテレビかって
貯金です。
男性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引越しと、テレビの買い替えに使いたいです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせあぶく銭
FXに投資します。
上か下かで何十倍ってね

40代 男

  • 回答者:パーーット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫とテレビとブルーレイレコーダーを買って、残りで沖縄旅行に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、釣り道具に投資しますよ。
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ旅行に行きたいです。
ビジネスクラスで。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各部屋にTVとブルーレイを買いたいですね。
残りでエアコンを買い替えて余れば貯金ですね。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のパソコンを一式そろえて、あと高い肉が食べたい!
半分は貯金です。
40代おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応テレビを買って、
あとは単位株を購入しますw

  • 回答者:とくめー (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クルマがそろそろ買い替え時期なので、
軽に買い換えます。
少々足りないなら貯金から付け足します。
男性、50代。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずテレビかいます。
それから温泉旅行して、あとは貯金かな。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも旅行に行きたいです。
温泉に行きたいですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る