すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

みんなから一目おかれているような不良っぽい男子
派手、怖がられている男子と男子からバカにされるような発言をよくされ、よくからかわれているような女子(私)がつきあうのは難しいですか?

やっぱり気が合わないでしょーかね?

  • 質問者:牛乳プリン
  • 質問日時:2009-11-28 11:48:29
  • 0

それは付き合ってみないとわかりませんよ。
周りがどうあれ、自分たちの好きと言う気持ちが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不良っぽい男子とからかわれているような女子が付き合うのは難しいことでは
ありません。
気が合うかどうかは、相手と話をしてみないとわかりません。
とりあえず、何か話をしてみてはどうですか。
無理なようでしたら、挨拶から始めてみては。

  • 回答者:靄 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は関係ないと思います。
自分で言うのもなんですが・・・
私はよその家より厳しい家の決まりごとを破る度胸もない地味で大人しいタイプ。
ま、普通といえば普通ですが。そのせいか不良っぽい子に憧れたりもしました。
でも、きっと自分とは世界が違うんだ、と思って勝手に線を引いてました。
そういう人生を送っていましたが、そんな私の旦那様はなぜか元ヤン。
この人怒らせると怖い、収拾つかない、といわれるような。
知り合った時はサラリーマンに変身していたので(あ、現在もサラリーマンです。)
当時のやんちゃぶりは知りませんが、その片鱗は見え隠れします。^^;

で、私が思のは中途半端な不良(その他大勢、取り巻き)より一目置かれるような不良の方がイイ。
自分を持ってる不良。もし、大きく間違った道に誘われても自力で戻ってきます。多分。
何かに没頭・熱中できるなら、なおよし。仕事にハマると物凄いです。

そういうタイプは「好きな女」を何だかんだいっても大事にします。
逆にどうでもいい女は、か・な・り適当な扱いです。(こういう所は冷血)
白黒ハッキリしてます。好き嫌いが激しいともいいますが。
ですから、惚れさせるしかありません。
派手な割りに実は寂しがり屋な不良は、母親みたいな人に惚れると思います。
ちゃんと注意できる人って意味で。でも可愛げも忘れない。(←ここ大事)

  • 回答者:大変だけどねー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性はそういう問題とは別です

  • 回答者: 匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が合うかどうかは話してみないとわからないです。
不良っぽい男子だと、女子とはあまり話さないのかな?
あなたから積極的に話しかけて、趣味とか共通点を探して仲良くなるといいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が合うか合わないかは本人たち

次第だとおもいますよ

でもそう考えてしまいながらも

彼に惹かれてるところがあるんですよね?

それなら自分の心に素直になれば周りなんて

きになりませんよ

  • 回答者:A love (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りの目が気になるかもしれないですけど、カレが大切にしてくれればより信頼しあえる関係になれるのではないでしょうか?

  • 回答者:まちるだ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人が好きなら大丈夫だと思います。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が合わないと思うのは自分の心がそう
思ってるのではないでしょうか?
でも引き合う気持ちがあるんだったら引きあったらどうですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見がどうであれ、二人に引き合うものがあれば引き合います。
普通じゃないと一見、見えても話したら普通の人って多いので、
気が合うか合わないかは、色んな会話を楽しんで感じるものだと思いますよ。
楽しみながら話せたら、気があうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合わないでしょうね。不良っぽい男の子はバンと言える気の強いくらいの女の子が
合うと思います。
大人しい女の子でしたら.不良っぽい男の子は言う事すらきかないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はごく普通の学生でしたが
元だんなはシャブのバイヤーでしたよ・・;

(同じ学校)

バンドマンとか個性的な人も
付き合えば意外と普通です。

当たり前だけど・・

気が合う合わないは
お互いの譲り合いでどうにかなるのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る