すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は内気というか友人が少なく単独行動をよくしています。
化粧はしていなく地味目です。
うまく仲間に入れない。
男友達はいない彼氏はいたことがありません。

不良っぽいというか派手な遊び人の男の子とつきあうことは可能でしょうか?
つきあったとしても気があわないでしょうか?

見た目が地味すぎるわけではないです。

  • 質問者: しゃつ
  • 質問日時:2010-12-18 21:11:09
  • 0

並び替え:

可能だと思いますよ。
その人次第だと思います。
合うか、合わないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになれば、

特に関係ないです。
付き合うことはできます。

付き合ってみないと気は分かりませんが、
大丈夫です。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあうのが、不良っぽいとか派手な遊び人とか・・・言ってみればクズ男と付き合うのが希望なんですか? もっとマシな人がいくらでもいます。

ただ派手なだけで中身がない男は、女をアクセサリーのようにしか考えていないので、連れて歩いて自慢できる女だけを選びます。なので質問者さんの場合はお付き合いは無理だと思います。

普通のしっかりしている、中身のある人と付き合いましょう。
それなら今のままで、ちょっと勇気を出して話しかけるだけでもすぐに可能です。

この回答の満足度
  

気が合うか分からない相手、つまりそんなにも接点のない相手と付き合いたいのですか?

とりあえず、見た目が不良っぽいって言うだけでは、中身は分かりませんので何とも言えません。

不良っぽい見た目の人がみんな同じ性格ではないし。

ただ意外に多いのが、不良っぽい子って大人しい感じの可愛い子が好きな場合多いです。
真面目な子ではなく、ほわっとした可愛い子。
同じヤンキー系を好む人ももちろんいますけど、意外と世界が違うような子を好むケースも多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと思います。
外見派手でも中身はやさしい人とかってけっこういるしね。

  • 回答者:ぱる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出会いがあれば可能でしょう。
外見を変えてみると良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その相手次第です。
往々におかしくなることの確率のほうが高いとは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊び人っぽいというのは外見が、という意味だとしたら
可能性はあると思います。

外見と中身って そのまま ではないですからね。

その人と話していて、気が合うなとか楽しいなと思っているアピールしてみてはいかがですか?

  • 回答者:サエ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと思います。
でも、気が合うか、合わないかは
その人次第ですよ。

  • 回答者:猫 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと思いますよ。
でも女性を大切に想ってくれる方だと良いですね。
偏見かも知れませんが、そういう方は遊びで済ませる部分もありそうなので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能だと思いますよ。
しかし、不良グループは、1人では何もできないから
英雄気取りで、グループで行動しています。
無理して不良と付き合わない方
がいいと思いますね。
そのうちまともな彼が現れますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたが願えば可能だと思いますよ
そういう人が多そうなところに行ってみてはどうでしょうか?
あなたみたいな人は、何かのきっかけで覚醒すると思いますw

この回答の満足度
  

付き合うことはできるかもしれないけど、無理して不良っぽい遊び人と、付き合うことはないと思います。
一時的にうまくいったとしても、最終的には泣くような思いをする確立が高いと思うから。
まじめな人が裏切らないとはいえないですけどね。
あなたにあったすばらしい男性がきっと現れると思いますので、そのときは勇気を持ってアタックしてください。

  • 回答者:pooh (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能です。
特に何も問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合える可能性はあります。
ただし付き合うきっかけとなる出会いを見つけるのは容易ではないでしょう。
付き合ってみて気が合うか合わないかは、見た目の印象だけではわからないものです。
良いご縁があるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

付き合うことは可能でしょうが気が合わない可能性が高いと思います。
私も不良っぽい人は苦手ですし付き合ったとしても
着いて行けないと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能だと思いますが、無理して不良と付き合う事はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る