すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで遊んでいる方に質問です。

たまにピグの緊急メンテになったりしますが、そう言う時って何して過ごしていますか?

  • 質問者:ピグミン
  • 質問日時:2009-11-29 14:35:29
  • 1

仲の良いピグともさんのブログ宛にメッセージを送ります。
そして連絡がつけば、チャットルーム(文字だけのもの)でお話をしています。

連絡がつかない場合にはツイッターなどで、メンテの文句をつぶやいたりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Sooda!で回答したり、ブログを読んでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバのブログのほうがメンテじゃなければそっちで記事をかいたり読んだりしてます。
もしメンテだったらmixiをするかYouTubeをみてますね。
あとはMSNなどのメッセンジャー、スカイプなどです。

  • 回答者:とく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友さんのブログめぐりしたりペタ返ししたりしてます。

  • 回答者:いち (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiアプリやsoooda、家事ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見たりして時間を潰しています

  • 回答者:モモ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実世界の方で曲を聴いたり、テレビ見たりして過ごしています。

  • 回答者:てれびっこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Sooda!をやっています^
メンテが終わったころにはポイントが貯まってうれしいです^

  • 回答者:RIO (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペタ返しやブログのコメント返し
あとはsooda!をやったりしています。

ブログを投稿したりしてる時もあります。
あとは、ブログ巡りなどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。部屋でぐったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしたりペタをしたり、懸賞に応募したりしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをしていますがな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふて寝します。「またかよぉ~」

  • 回答者:パパ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaいったりTVのサイトいったり調べものしたりamebaでブログかいたりペタしたりコメしたりプーぺガールで遊んだり・・・

いろいろやってるよ!

  • 回答者:remon (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコッとタウンやっています。

  • 回答者:sooda (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオでドラマを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグの裏技を検索して研究してます。

ブログで見ることもありますし、
2階のつくりかたや階段の作り方などはyoutubeで大量に流れているので。

  • 回答者:よう (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時はSoodaの回答をしたりしています。

  • 回答者:ラマ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサ-フィンをして遊んでます。

  • 回答者:mono (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言うときは、ブログを書くかSoodaで回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログの方がメインですので、ペタしたりコメしたり、記事書いたりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る