すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「ポトラ」の検索が近頃
繋がりにくくなってます
と言う表示で繋がらないです
皆さんは繋がりますか?

  • 質問者:付属
  • 質問日時:2009-11-29 20:49:35
  • 0

なんとか繋がりますが、ここ2・3日
サイト自体が重く、表示に時間を要しています。
まるで、過去のリニューアル当初の重さです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

繋がりずらいです。
私だけじゃ、ないんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がるけど、重い、って状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3日前に重かったですが、
今日なんかすくに繋がりましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も急に繋がりにくくなりました。 今までこんなことはなかったのにと。疑問に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日サイトが重いです・・・

  • 回答者:papa15 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に一度だけ、繋がらなかったですが、
後は普通に繋がっています。
しかし、ちょっと重い時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に繋がりません(2日ほど)でしたが、昨日頃から遅いですが繋がります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスをしてから、前以上に重くなりました。

重くするメンテナンスですか?って聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎです。
いらいらして仕方がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は繋がらないのでもう1度入り直したら繋がりました。
でも変です。一発で入れないなんて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってるんだけど・・・ほとんどつながらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、最近重くなっている気がします。
システムの問題か、会員増加でアクセスが集中しているからでしょうか。
繋がりにくいと、サイトを開くのが面倒ですよね。

  • 回答者:こんべ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じません。
今まで通り、普通につながっています。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりにくくて不満に思っていました。

いつも0時すぎにアクセスするも、遅くって、、、、。

でも、そのメッセージはでたことはありません。

  • 回答者:カード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのメッセージが出ても、もう一回クリックするとつながることが多いように思います。

検索結果が出るまでに、他のポイントを稼ぎに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近そんなメッセージがたまに出ますね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながってます。。。。。。。

  • 回答者:ぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらない時がありますが、何回かやると時間はかかりますが繋がりますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索結果が出るまでに時間がかかります。
検索したらそれはそのまま投げておいて、スクラッチやポイント付きランキングをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりました。でも重くて時間がかかります。

  • 回答者:プラム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近検索が非常に繋がりにくくなっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく時間がかかりましたが、
繋がりました。表示は確認できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日のメンテナンス以来 非常に重いですね。
なかなか開かないので、三角クジとパネルだけやって
閉じちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいいっすよー

通信会社系だから、まずいっすよねえ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potraは検索以外の表示も他のサイトに比べて明らかに遅いです。
NTTという通信大手の子会社とはとても思えないほどの遅さです。

検索結果の表示がされてもポイントが加算されないこともよくありますから、
人が集中する夜間は22~25時の時間をずらした方が無難です。
どうしてもこの時間帯にアクセスするならウィンドを複数展開して、
バックグランドで放置して他の事をした方がストレス溜まりません。

  • 回答者:メンテはいつかしら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度その表示でましたね。
その後は繋がらないという事は無いものの
画像が出るまで 遅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき繋がらなくて焦りました。
重いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、つながることはつながります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回で繋がりますが、他のサイトの検索と比較して
倍以上の時間が掛ってしまいますね。
検索のみならず、Potra全体が重いと感じます。

  • 回答者:匿一 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく重いですが、何とか出来ました。
もともと重かったですが、今日の日付が変わった頃から特に酷いです。

  • 回答者:なんとかならないものか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりにくいですね。
何回かチャレンジしてようやく繋がります。
ここはオープン当初評判悪かったですもんね、その時の習慣が復活したのかと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方から繋がりにくいですね。
今日の夕方は大丈夫でしたが。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も近頃繋がりにくいです

  • 回答者:Sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からすごく繋がりにくくなっています

朝からボチボチやってなんとか繋がりましたが
急に繋がらなくなったので鬱陶しいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりにくいです。

今日も「混み合っているので...」という表示がありました。

ここ2~3日検索がつながりにくいですね...

  • 回答者:wert (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個々数日非常に悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2~3日、重く繋がり難くなっており難儀しております。
まったく、何なんでしょうか?
こっちは早くポイントチェックがしたいのに、サイト側はちゃんと対処してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前からなんか繋がり難いです。
私だけかと思ったのですが…どうしてなんでしょうか。。
今日は2度チャレンジでなんとか繋がりましたね。
以前はサクサクとしていたのに、残念です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、試しに行なうと、やはり駄目でした。

ここ数日、Sooda!もPotoraもつながり難かったので、
自分のPCが原因かと思っていましたよ。
Potoraの方は、最近まで重くなる事が無かったと思うのですが、
メンテ後に重くなったという事かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりますが重いです。
検索してもなかなか表示されないし・・・。

メンテナンス後からじゃないですか?
何のためのメンテナンスだか・・・。
今まで結構サクサク行ってたのにね・・・。

  • 回答者:s (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜はひどかったです。
アクセスが集中して繋がらないという表示が出ていました。
今日は繋がっていますが、検索画面が表示されるまでに時間が掛かり過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時現在つながります。
わりとスピードも戻っています

  • 回答者:連絡員 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近 繋がらないことが多いですね、
繋がったとしても、異常に時間がかかる..

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしもつながってます。
でもかなり重いですね。このソーダも、昨日かな、ちょっとつながりにくかったし。
「快適印」みたいな感じですね、最近は。

ちなみに接続は光、環境はXP、IE7です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、午前中繋がりにくくなています」と言う表示は出ませんでしたが、画面が開くのに時間がかかり、開いても部分的に少しづつ開く状況でした。

  • 回答者:山ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は若干重いですが、某サイトほどではないですね。どこのサイトも最近さくさく表示されなくなってきてるのは確かですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日のメンテナンス後ポトラは全体的に重く感じます。
月曜日は・・・週1のクリックも多い日ですから、なんとかして欲しいですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。
とにかく、この2・3日、なかなかつながりません。
つながっても、とにかく速度が、遅いです。
ボイントせっかくためてるので、不安です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は朝、ポトラ自体にログインできず、検索もつながりません。全体にサイトが重くなってます。面倒なのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る