すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

缶酎ハイのカロリーって350ml(一缶)で表示されているものと、
100ml単位で表示されているものがあり、迷ってしまいますが、
0カロリーのものって発売されているんでしょうか?
みつけられてないです。低カロリーのものでおすすめはありますか?

  • 質問者:期間限定の桜が恋しい
  • 質問日時:2008-07-07 23:45:32
  • 0

並び替え:

サントリーのカロリがすきです。
ゆうかがCMしてるやつ☆
とってもおいしいです。

  • 回答者:サワムラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのカロリ。はどうでしょうか。
カロリー50%オフです。
今年の夏はフルーツ&ベジタブル味が新発売されました。

  • 回答者:-% (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カクテルの方が低カロリーのものが多いです^^

参考までに↓

http://www.keeet.com/alco12.html

  • 回答者:酒 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アルコールもカロリーあるし
糖質を無くてもカロリーを完全に0にすることはできないと思いますよ

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る