すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、一番欲しいものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 14:01:39
  • 0

大部分方は、お金か、健康を上げられるのではないでしょうか。

健康な方であれば、特にお金を上げられると思います。

私も、それほど遠くない老後を考えたら、1億円程度何とかならないかと思ってしまいます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自由な時間
最近、寝不足なのでたっぷり寝たい

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せたからだ・・・物で言えば太って入らなくなったので新しい服かな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PC[ネットブック]が一番ほしいです。
しかし最近widouws7が出たので、
もう少し待って安くなってから購入しようかと考えています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PSPが欲しいです。

欲しいゲームがPSP専用で発売するのですが、持っていないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の顧客です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定した収入ですね。 (そこそこ生活できればいい)

  • 回答者:匿三郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

束縛されない自由な時間ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体!
本日は持病の腰ヘルニアが酷くて一日中寝てました・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ってかいては面白くないので、

「車のタイヤ、アルミホイル」です。

  • 回答者:自己負担 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグTOTOの1等当選くじです。
毎週、購入していますが、なかなか当たりませんね。

  • 回答者:kfuji (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長期の休暇です。
どこか海外のビーチの綺麗なところに行って
のんびりとリフレッシュしたいです。

  • 回答者:ごりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー。暖房器具が欲しいですね。

今ある電気ストーブでは、部屋を暖める事が出来ていないんです。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと続けていける仕事です
もうすぐ又 働こうと思っているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一等当選くじ」 です。
要するにお金が欲しいのですが「お金」と言うとやらしいのでやらしくならないよう宝くじと答えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女の子の気持ちが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金。もしくはガッチリ稼げる仕事が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブのチケットと、ライブに何回も行けるだけの時間。

お金は何とかして捻出出来ても、この二つはなかなか手に入りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(HDD)2TBのブルーレイレコーダー

今使っているのが古いので 最新のが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がほしいです。
うつ病で失業中です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に対する意欲です。
うつ病で意欲低下で悩んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1日、8時間、時給1000円以上の仕事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいPC。
多くは望みません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり現金です。
これがあれば大方手に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローン完済!
新車購入!
豊かな老後の為にお金です。

  • 回答者:字消し (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローンの返済をしたいので、お金です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定した仕事で稼いだ収入。
仕事がないから辛い毎日です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠時間が ほしいですね。

  • 回答者:マーダレス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆとりが欲しいです。

  • 回答者:孔明 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由です。
彼氏と別れて開放されたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫、です!
(>_<)
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式投資の才能です。
株式投資で大儲けしたいです。

  • 回答者:レバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち込めること。
今はなぜか停滞してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
いくらあってもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山欲しいものはありますが・・・
やっぱり住宅ローンの返済です。
お金があればな~~~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がほしいです…。
只今金欠中orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の素敵な旦那様がほしいです^^

  • 回答者:はあと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。
宝くじ当たらないかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅に「防音ルーム」
思いっきり楽器(トランペット)を吹いてもご近所に迷惑がかからないような部屋が欲しいです。
以前となりの住人から「うるさいから止めて!」と言われました。

  • 回答者:どてっ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅ローンを完済させられるだけのお金です

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と子供がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、一番欲しい物は、掃除機です。
最近テレビCMで掃除機のが多いので欲しくて仕方ないんです。
新しい方が性能がよさそうなので。

  • 回答者:台 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯生活に困らないくらいのお金が欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布ですね。
いい財布がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きていくための体力と免疫力、精神力。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日残業で体力、精神的に疲れています。
残業代を使う暇ありません。??
休暇を取って京都の紅葉を見に行きたい。
休暇を取れなかったなら睡眠時間。

  • 回答者:明日から師走 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛。(量じゃなくて長さ)
あと20センチ!早く伸びて欲しい〜!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい夫がほしい
ただいま喧嘩中なので

  • 回答者:まま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地デジ対応の液晶テレビが欲しいです。

  • 回答者:よこじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ですね・・
商品でと言われたら、液晶テレビかな・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休暇です。
体と心の休養です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。あればあるだけ困らないですし貯蓄にも回せます。
やっぱり、お金が一番です。お金は絶対に人を裏切りません。
(自分が浪費したり間違った使い方しない限りは)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。当たりの宝くじがいいです。
3億円当たれば、ローンを払い残りは貯金してのんびり暮らします。

  • 回答者:無理かな。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、お金が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1等の年末宝くじ
当選の宝くじです
まだ発表されてないけど

  • 回答者:ジャンの (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛です・・・・・・・

  • 回答者:はるな あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由です

やっと子ども達も幼稚園や学校に行くようになって
少し余裕が出来てもいいはずなのに
介護までも始まってしまったので
自分の時間はほとんどありません
(そのわずかな時間にPCする程度)

夫の転職続きで収入も極貧になっているので
少し働けたら、と思っていたのも間々なりません

なので、現実的にはお金も欲しいですけど
やはり切実に思うのは、自分の為の時間ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の免許&車が欲しいです。
いい大人なんですが免許持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な体が欲しいですね。病気のために薬を服用していますが、副作用な強く出て辛いです。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。
先立つ物はなんといっても「お・か・ね」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛が欲しいです。
愛に飢えてるんです。

  • 回答者:忘れな草 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイヤレスヘッドホンがほしいです。
今使っているヘッドホンの、コードが接触不良になってしまったので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの大学合格です。
後はお金かな。
ちょっと現実的過ぎました。

  • 回答者:にゃんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり お金です。
お金さえもらえれば なんでも購入できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

液晶テレビです。
そろそろ欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無限のパワー

しかし、そんな物は決して手に入らないだろうから、取り合えず、暖かいコーヒー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計が欲しいです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenドームツアーのファイナルのチケットです。
一般発売でもゲットできず、あとは当日引換抽選券でゲットするしかないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新OSのノートPCです。
今のPCが疲れてきたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDプレイヤーです。

  • 回答者:カセット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいフーガが欲しいです^^

かっこいいですねぇー^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で見れるように、防水テレビです。
寒くなってきたので、湯船に浸かる日が多いのですが
ヒマなのでテレビが見れたらいいなと思いました。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメがほしいです。買おうと思っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェスとがほしいです。
引き出しがこわれてるので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージチェアです。
肩がこりまくっています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【時間】

.......................................

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォシュレットです。
壊れて不便です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカーペットです。
竹のやつ。
寒くなったのですごく欲しいのですが、先立つ物が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天才な頭がほしいです><
受験生なんで。。。

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答への満足度とベスト回答の称号が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がほしいです。いつまでも無職はつらいです。
何とかしなくては、本当にやばい状態です。

  • 回答者:藁にもすがる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金10億円が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型冷蔵庫が欲しいです。買い換えたいのですがお金に余裕がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁ~もう。お金です! (^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お出かけ用の洋服です。
年末のささやかな忘年会。着ていく服が・・・ない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3がほしいです。

ずっと欲しいのですが、FF13が出るのでプレイしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金!!
でなければお米・・w
もうななりそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車です。
マツダのアクセラです。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポ-タブルDVDプレーヤーが欲しいです。
自室にTVがないので居間にいかないとDVDを見る事が出来ないので自室でも見る為にもほしいです。

  • 回答者:天使 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアソフトガンです。
サバイバルゲームをやっているので新しいのが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3が欲しいです。FF13をやりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最新のパソコンですねー
でもOSだけはXPでいいです。
処理速度だけ速いものを希望しまーす

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊飯ジャーですね。
10年使ってきましたら中の釜がやられてまいりました。
今一番欲しいものです。

  • 回答者:うり坊 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな冷蔵庫が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は二人用の座椅子。
2番目にオーブンレンジ。
3番目はミシン。

買えばいいんですけどね。買うほどでも・・・。
あったらいいな。アレもコレもできるだろうな。という感じ。
ハイテクな物は機能の半分も使えずに終わりそうな気がするので
オーソドックスなものでいいんです。

  • 回答者:金の斧はいりません (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職先です。
規模縮小に伴い早期退職しましたが、約半月 日々就職活動をしていますが
少人数の募集でも沢山の応募があり 非常に厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金です。愛情もほしいけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が生まれたので、

大きい車がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の注文ですね。
なかなか売り上げが上がりません。

  • 回答者:自営業 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家が一番欲しいです。
小さな家ではなく庭付きの大きな家。
でも無理だろうな。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏ですかねwwwww^笑

  • 回答者:あめーばぴぐ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルビデオカメラです。
今のビデオカメラが壊れてしまって、
来週にある子供の発表会までには・・・って思ってるんですが
資金が・・・
すごく困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金。
自分は貧乏なので、1億円くらいでも十分です。
勿論10億円あれば、更に良いですし、誰かみたいに150億あれば、凄いですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悠々自適な生活です。

お金の心配も無く、仕事も思い通りできて
プライベートでも余裕を持って生活できる
そんな生活がしてみたい。

  • 回答者:夢想家 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政界などの有力なコネです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将来最低限の人間らしい生活をできるだけの
年金をもらえるという保証です。

それがあったら、こんなにセコセコ貯金したりしなくても良いのに。

  • 回答者:何とかして! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る