すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【血液型選手権開催】


あなたの血液型は何?

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-30 20:59:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

面白質問を考えていたんですが、脳が働かなくて・・・

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。
B型の方が結構いらしてビックリでした。

A                 

===補足===
kurobe-sann どうもです。テクニックです。タネは明かしませんので
得得の回答に使ってみてください。2文字の答えでないと出来ませんね~
間違ってもOKですしね

  • 回答者:得得 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうやれば2字で回答できるんですか?
不思議な回答にベストを。

並び替え:

O型です。
典型的なO型とよく言われます。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
オーガーター

  • 回答者:グン (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Bです。
B型の人はB型が好きですよね・・・

  • 回答者:とくこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族全員O型です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A型です。
鬱になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B   型   で   す   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

ABO型の血液占いは、全く信じていませんが。。。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、A型です。
なので、神経質な部分があります。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
細かいことが気になるけど、多少部屋が汚れててもひどい状態にならない限り気にならないです。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。。。
どちらかと言うとB型っポイと言われるので困ってます。。。(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
性格はBに近いですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です^^
B型ど真ん中です

  • 回答者:はあと (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雑把ですがA型です。
よくO型に間違えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に一番多い・・・

A型です。

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はA型。典型的な性格です。

ということで若いときはずいぶんとB型の上司とぶつかりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
超いい加減で面倒くさがりです。

  • 回答者:まさか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
私は血液型を聞かれて「B型です」と答えると
なるほど。となぜかみんな納得します。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。神経質で潔癖症です。でも金銭面では無計画なとこがあってほしいと思うとすぐ買ってしまい、金欠になって苦労します・・・

  • 回答者:なんでだろう (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です

O型?って聞かれることが多いかも

  • 回答者:あん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
性格もA型ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

家族全員同じ血液型のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

そのまんま・・・。って言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です
けっこう几帳面で当たっているとよく言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
家族全員A型です。
男性、慎重派。

  • 回答者:山ちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
性格は温厚でずぼらです。

  • 回答者:びん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
家族全員O型です。

  • 回答者:レバー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
占いは当たってる部分と
そうでない部分があります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かと楽しいB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型だけどすぼらです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も、優柔不断な  A型 です。

  • 回答者:AO型だと思う (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の血液型はA型です。

「意外だね」と、よく言われます。
几帳面ではないので。

  • 回答者:一番多い (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です!
O型が一番好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
周りからはよくA型と言われます。

  • 回答者:椿 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はB型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はO型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型はB型です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

初対面の人にもB型と当てられるぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Oぉぉぉぉぉおお型だ~い!!。
スイマセン……。w

  • 回答者:うふう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
「やっぱり」と言われるほどB!

  • 回答者:hy (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。。。でも、A型人間といわれることが多いです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の血液型は、A型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
神経質です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変人とレッテル貼られてるB型です。
でも自分の血液型が気に入ってます。

  • 回答者:へんじん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型で~~~~~す。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
おおざっぱなのでA型に見られませんが・・・。

  • 回答者:ふぇわ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
全然見られないんですが・・・

  • 回答者:Bっぽいです (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る