すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

内藤大助って 負けたから引退しるんですか?

  • 質問者:ケイ
  • 質問日時:2009-12-01 01:38:53
  • 1

並び替え:

まだ続けるような感じですね。まあ亀田は再戦のぞまないでしょうけど。

この回答の満足度
  

内藤選手は引退も考えていると、

試合の前日は言っていましたね。


続けてほしいですが、年齢が。。。

  • 回答者:ころっころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当悔しがってましたからしないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力的には厳しいかもしれませんが、まだやるみたいですね。
お金が稼げるボクサーとして、マスコミも使いたいんじゃないでしょうか?

がんばってほしいけど....

  • 回答者:こうき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ネットではないとかかれてましたね。
でも体力は限界のようにおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退みたいですね。
残念です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤さんが最初は言ってましたが後で曖昧にはしていましたよ。
本人も分からないところでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力的にも再起は難しいと思います。ただ、有名人なのでタレントとして活動をしていくと思います。

  • 回答者:ごりん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

引退すると思います。
年齢的にも再起は難しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

そうだと思います。試合前から決めてたのかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

多分そうでしょうね。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュースで「現役続行で雪辱したい」と書いてありました。 もう引退したほうがいいと思いますが。
http://www.nikkansports.com/battle/boxing/1129-naitoxkameda/news/p-bt-tp1-20091201-571320.html

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

s試合前は負けたら引退もあると言っていましたが、まだ引退はなさそうですね。
体力的にもまだもう少し出来そうですし、本人の意欲もあるでしょう。
今やこれだけの人気を誇る選手ですし、進退をかけた試合をするなら事前に宣言すると思います。
恐らく、次に試合をしたとして、そこで負けたなら引退するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

負ければ引退する予定だったそうですが、
本人はまだ現役でやるそうで、奥さんに直訴するそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーしたっ

本人は引退を希望していないそうですね。
タイトル保持者ではないが、試合を組めばお客が入ると思えばプロモーターも
現役続行を支援するでしょうが、たいした試合しか組めない様ならジムの関係
者が、指導者への道を説得すると思います。
予想ですが、このまま芸能界入りって所で落ち着くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーしたっ

しないと思いますよ。
今いろんな面で活躍していますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーしたっ

内藤大助 は、引退しないでしょう、
36歳ですが、根性あると思います、
もう一度、負ければ、引退するでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーしたっ

まだやってほしいですが、
歳ですからね。

  • 回答者:v (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あーしたっ

本人も奥さんも現役続行を希望していますね。
体力勝負なので、年齢的にきついと思いますが、がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退は考えていないそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、男の引き際です。
また、ボクシング界の、暗黙のルールです。
遅咲きの内藤選手は、35才の年齢まで
よくがんばりました。
亀田との対戦も反則もなく、すばらしい試合でした。
お疲れ様といって、引退させてやりたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体力の限界を感じるまで頑張ってほしいです。
みんなが応援しています。

  • 回答者:匿三郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退は考えていないそうです。現役続行です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退しないみたいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう一度だけして、引退するでしょうね。
お母さんのコメントでも負ければ引退すると
言ってた気がしますけど。

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人は続行を望んでいるようですが、年なので体の為にも引退した方が良いと思います。

この回答の満足度
  

報道では本人も奥さんも続けてリベンジしそうですが・・・
タレントやコメンテーターでも稼げると思いますが、もう一回くらい戦うと思います。

  • 回答者:匿名です (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

さっきの報道では、本人も奥さんも現役続行を希望だそうですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

35歳でしたかね。

もうそろそろ肉体的に限界を感じているのではないでしょうか。

たぶん、引退されると思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

もう一度ぐらいやるのではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

しると思います。

いつかは引退しなくてはいけないのだから、そのきっかけが,今回だった・・ということでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

引退すると思います。

それにもういろいろ契約してるんでしょ、T○Sと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引退すると思います。
もう限界だと思います。
なにより、気力がなくなるんじゃないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

2005年10月、2度目の世界挑戦に失敗した際、真弓夫人と「あと1回負けたら引退」と約束を交わしたまま世界チャンピオンになり、ずっと勝ち続けてきたので今回負けてしまったので「引退」という約束を守るのでしょう。

なので負けたから引退するんです。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

負けたからと言うより、身体的な衰えを痛感したからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る