すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルに山分けが入っていましたが、皆さんはどのくらいゲットできましたか。?
私はマクロミル 19、ライフマイル 58、ボイスポート 13の合計90ポイントでした。

===補足===
PEXでしたね。
ご指摘いただきましたとおりです。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

並び替え:

マクロミル  38P
MyVoice   19P
ボイスポート 11P
ライフマイル 135P

の合計203Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、PEXで山分け確認しました。
ライフマイルは155Pでした。
他のは交換出来なかったので、次回のキャンペーンに交換となります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
・ライフマイル(15000P交換で58P)
・ボイスポート(7800P交換で30P)
・マイボイス(5000P交換で19P)
・マクロミル(10000P交換で38P)
の合計145Pでした。
思っていたより少なかったです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル  271P
infoQ       77P
ボイスポート   37P
MyVoice     19P
マクロミル    38P

合計      442P でした。

ライフマイルの交換は、毎年年末にやっていて、今回タイミングが合って70000P交換出来たのが大きいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoQが38、マクロミルが19、ライフマイルが77でした。
思ったほどはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに山分けはしてないのでスルーしそうでした。

マクロミル 18
ボイスポート 41 でした。
なかなか、上手くポイントがこの時期に間に合いませんね。
交換しようと思った時に山分けしてなくて、山分けまでまって
しないと損ですね・・

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。この質問見てから、PeXに飛んでいきました。
昨日の0時過ぎに入っていなくてガッカリ(´・_・`) していたところだったので。
どうもありがとうございました。

私は
マクロミル1口 19p、ライフマイル2口 38p、マイボイス4口 77p、
合計134pでした。

ボイスポート、28日くらいに気付いて6口ぶん応募できそうでしたが、間に合うか分からなくてやめておきました。
6口で、25pくらいはもらえたのかな?と思うとちょっぴり残念ですが・・・
来月山分けあれば、参加しようと思います。

  • 回答者:チャンスイット足りず無念!! (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル:97P(25000P交換)
マクロミル :38P(10000P交換)
合計135Pでした。
前回はマクロミルだけだったので今回ライフマイルが入って嬉しいです。
同じ場所が毎回入ってくれると交換の目安が分かってありがたいなと思います。

  • 回答者:cowーkow (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル194P
ライフマイル232P

合計で426Pでした。
貯めてて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスボート11P
マクロミル19P
ライフマイル77P

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポート 3260P交換で12P
マクロミル  5000P交換で19P
ライフマイル 5000P交換で38P
合計69Pでした。

次のキャンペーンはECナビとドル箱希望です。
貯めこんで虎視眈々と待ってます^^

  • 回答者:ECナビは無理かな・・ (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから135Pでした。ソーダ様様です。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexでいいのですよね。
マクロミル 19
ライフマイル 58 の合計72Pでした。

ライフマイルの5000Pは11/25に申請したので、間に合わないかと思いましたが、
次の日に交換が完了し、合計15000P交換することが出来ました。
マクロミルは、最近アンケートがあまり来ないので、5000Pのみの交換です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。 もしかして、Pexの山分けですか?

それでしたら、
(infoQ) +38P
(ライフマイル) +77P
(Chance It!) +19P
(ドル箱) +21P ・・・・・・・・・・・合計155でした。

※Pexの山分けでは無いのでしたら、教えてください。
回答を削除します。

===補足===
ほっとしました^^

ライフは山分け企画を期待して、20,000P貯めていました。
infoQは、たまたま換金レベルに達し、ドル箱はゲームで貯めました。
Chance It!はコンスタントに1ヵ月1回5,000PをPexに移行しています。

マクロミルとボイスポートは登録を検討中です。貯まりますか?

  • 回答者:ポイント大好き♪ (質問から7分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクロミルは妻の名前でも登録していますが、そちらの方が多いですね。
ボイスポートはたまらないですが停止するほどでもないので継続しています。
また回答をお願いしますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る