すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

メッシがバロンドールを取りましたが、あなたが選ぶ「バロンドール」は?

私は、3位だった「チャビ・エルナンデス」です。

  • 質問者:ズラタン
  • 質問日時:2009-12-01 12:52:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

私も、もちろんメッシの大ファンです。メッシで良いと思いますが、バルサの三冠に一番貢献したのは「チャビ」かなと思ったので・・・

MFが取るのは難しいですね。

並び替え:

今年はメッシでOKです。
欧州CLの優勝は彼の力だと思います。
それにしても、アルゼンチン選手が初受賞とは意外でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の結果は、メッシで妥当だと思いますよ!

  • 回答者:to-y (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったらやはりメッシですかね・・・
今のバルサを引っ張ってるのはメッシですし彼のドリブル、得点能力はすばらしいと思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る