すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

メッシってそんなにすごい人なんですか?

私はワールドカップの日本代表の試合だけみるような人間です。
外国のリーグなんてさっぱりなのですが、そんな私でも名前を聞き、
ニュースでも取り上げられてるメッシという人はそんなにすごい選手なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-06 23:05:42
  • 0

並び替え:

すごいです。
アルゼンチン戦見ました。
凄かった~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すげ~」と思います。可愛いし。。。

この回答の満足度
  

私のような素人から見ても凄く感じましたよ。

ボールが足に吸いついている感じでした。

でも、まぁ所詮一時的に私たちのようなミーハーやにわかファンが騒いでいるだけです。

  • 回答者:2027 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ほんとうにものすごいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの体型であれだけのことができるスピードはそうそういません。

  • 回答者: (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、凄い選手です。
私は勝手に「バルセロナの小さな巨人」と呼んでます。

かの世界一強いチームであるバルセロナですら、彼が居るいないで「強さ」が大きく変わります。世界最高峰の欧州チャンピョンズリーグの舞台で、2~3人かるくドリブル突破しちゃいます。

調子に乗った彼を止めるのは至難の業です。
素顔は真面目で努力家、少年と言っても良いほどの童顔で善人キャラですが、対戦相手にとってみれば悪夢の存在となります。

病み上がりの彼がどこまで活躍できるかどうかは疑問ですが、一度見る価値のある選手です。

この回答の満足度
  

そんなにすごい人なんです!
世界で一番すごい選手がもらう賞を去年もらった人ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリブルなどが凄いです。

キープ力がズバ抜けています。

強烈なシュートも武器ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いですよ・・・。
私もあまり詳しくはないのですが
ワールドカップの韓国戦でみたドリブルは忘れられないですね。
5、6人に囲まれても抜いていきましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですよ。
ドリブルが凄いですね。
一度ボールの行方とメッシの足さばきに注目して
観てみてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボールさばきが素晴らしい、凄いプレーやですよ。

5人に囲まれても、ドリブルとフェイントでかわしてゴールしてしまう
テクニックを持っているプレーヤーです。

日本でそのプレーが見られるか楽しみにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですよ。
マラドーナの再来と言われるくらいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いです。
体は小さいのに、決定力が凄いです。 日本に欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在世界No.1プレイヤーといっていいでしょうね。
ドリブルとかに注目してみるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今世界一と称される選手です。
バロンドールと言われる最優秀選手賞を昨年受賞していますし、スペインリーグで現在トップであろうバルセロナFCのエースです。
絶妙なパスもですが、4,5人抜きも珍しくないドリブル突破は人間業とは思えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい選手です
世界的スターです
8日の試合は負傷上がりなんで微妙かもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい  凄い選手です。
世界の年間最優秀選手にも選ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る