すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

ギョウザをポン酢+ゆずこしょうのたれで食べると、
とってもさっぱりしていておいしいのですが、
このたれは他にどんな物に合いますか?

  • 質問者:シフォン
  • 質問日時:2009-12-01 17:16:00
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん、ありがとうございました。
案外、色々とあるんですね~。是非、試してみます。

並び替え:

おろし大根をのせた、和風ハンバーグがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エリンギなどのきのこ類にあいそうですね!

ハンバーグにかけても美味しそうです。

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サラダのドレッシュングとしても美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐

などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚シャブがオススメです。
豚シャブとポン酢の相性は最高だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じように、しゅうまいや

肉まん、お鍋にあいそうです。

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特に、鍋物にはお薦めだと思います。

湯豆腐、水炊き、しゃぶしゃぶなどは、相性が良いと思います。

  • 回答者:to-y (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋の付けダレによく使います。冷奴もいいですね。
でも、これで餃子を食べたことはなかったです。
おいしそうなので今度やってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷や奴、野菜のお浸し、豚しゃぶ、ステーキに合います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サラダにかけたり玉子焼きにつけて食べたり
水炊きのお鍋の漬け汁に美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋、しゃぶしゃぶ、冷奴なんかがいいですね。

  • 回答者:ひろりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ、焼肉のたれにも合いそうですね。
蒸し野菜、湯豆腐、水炊き鍋の具など・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節はしゃぶしゃぶが一番合うと思います。
寄せ鍋や、野菜炒めなどもいいと思います。

  • 回答者:ごりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茹でた豚肉ともやしをそのたれで食べると美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋、冷しゃぶ、冷奴、刺身、焼き魚などに合うと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外なところで、豚まんにつけてもおいしいと思います。
あとはおろしハンバーグなど・・・。

  • 回答者:食べたい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋や焼き魚、冷奴、お浸しなんかも合いそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シュウマイ、焼き魚、に合いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋もの
しゃぶしゃぶ
焼肉のタレとして

こんな感じでおいしそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋でしょうね^^
あとごま油を足してサラダにかけてドレッシングにしても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋物に合いそうですね。
豚肉のしゃぶしゃぶ、湯豆腐に良さそうですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷しゃぶに合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツオの刺身や大根おろしを加えてサンマやハンバーグにも合いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豚足にポン酢+ゆずこしょうは合います。
簡単で美味しく食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白菜のお浸し
雑炊
白身の焼き魚
豚肉をゆでてポン酢をかける。

我が家はポン酢は大好きですので食事には欠かせません。

  • 回答者:本日より師走 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

菜っ葉のおひたしにもあいそうですね。
さっそく ためします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜サラダにかけても美味しいです^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る