すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!は不満の捌け口ですか?。そんな質問が多くないですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-01 18:09:16
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

Sooda!も質問も一歩間違えると不満の捌け口になってしまうことも考えられますね。
不満の捌け口にならないように気をつけなければなりませんね。

よくばり相談室時代はまだ余りそんなのばかりではなかったんですが、soodaになってから段々Q&Aサイトの体をなさなくなっています
以前は自分の持ち点5Pを使って質問していましたが、soodaになってから逆に質問ポイントをもらえるので自分のいいたい放題いい逃げ掲示板になり下がってしまったのです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別に多いとは思いませんが、特定の意見を押し付けるような、政治がらみの質問は嫌ですね。

  • 回答者:ミンス (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://s03.megalodon.jp/2009-0604-0304-04/sooda.jp/qa/140627

こういう質問の事ですか?ミンス地雷ですよ。自分の意見にそぐわない奴を低い評価にするあなたのような。

===補足===
不満があるのは君のほうじゃないのですか?自由の剣先生。

http://s01.megalodon.jp/2009-1124-0213-16/sooda.jp/qa/196254

自由の剣という元「武士道」というコテハンが以下の回答をして逃走しました。

「あたまのおかしな人」
「日本語が不自由」
「朝鮮人」
以前から地雷はありましたが、自分の意見と対立する方を
そのような言葉で表現する人が増えてきたような気がしています。
真剣に「~~のような人がいて困っています」という相談にも
「相手は朝鮮の人なので仕方がありません」といった
根拠のない回答をしている方が目に付きます。


* だいぶ前から君のこういう回答を到るところで見かけるのだが、頭がどうかしているんじゃないですか?誰に朝鮮人だなんて言われたのかは知りませんが、これほど執拗に繰り返し同じ事を書き込むのは病的ですよ。不満の捌け口は、どこか別のところでやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごくろうさん

一体、どの質問がご不満なのでしょうか?わざわざ質問をするのですから、対象を明確にすべきではないのでしょうか?
不快に思うなら、ここを利用しなければいいと思いますが?

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近増えてきたように思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを2chと勘違いしてる人がいますね。まるでけんかでも売っているかのようなコメントを入れたり、コピペで同じ質問を延々と繰り返したり・・・運営陣がもっとしっかり管理しないとそのうち荒れまくって、最悪閉鎖なんてことになりかねないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る