すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

オークション出品ツール?でお勧めはありますか?
今は即売くんを使っていて使いやすいですが、ちょっとかわいくないというか・・・^^;
かわいさを求めるものでもないですが、見ていると色々とあるみたいなので。

簡単でかわいいよ~っていうものがあれば教えてください。

※これはついで質問なのでなければ結構ですが、オークションに便利なフリーソフトもあれば合わせて教えてください。
なくても評価は変えませんのでご安心ください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-02 15:38:47
  • 0

並び替え:

オークションプレートメーカー2を愛用しています。
可愛さでいえばもっとかわいいところもあったりしますが
タグを打たなくてはいけないのでちょっと大変ですし、
私は自動でタグの出るオークションプレートメーカー派です。

あと私が愛用しているのは
「縮小専用」画像をマウスドラッグだけで最適サイズにする。
「リベンジ」一括再出品ツール。
などです。ここらは手放せませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オークション プレート メーカー2」を使っています。
http://www.auclinks.com/apm/
いろいろなテンプレートが用意されていますので、出品する品ごとに、
あるいはその時の気分によって変えられます。
テキスト保存もできるので、後でちょっとだけ修正するのも簡単です。
また、各種送料一覧表もあり、これまた便利です。

「おーくりんくす」トップページ
http://www.auclinks.com/

  • 回答者:やふおく好き (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Visual Auction が便利です。
インストールして使えるようになるまでちょっと手間ですが、
それさえ完了すれば、出品や落札後の管理がとても楽ですね。
私はずっとフリー版で利用していますが、十分です。
http://www.cloud-soft.net/VisualAuction/Manual/manual.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

デザインがわからなかったのですが使いやすそうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る