すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのマイル(ポイント)を貯めるのモビットのクイズに答えて5マイルゲットは、
まだあるのですが、
ネットマイルのホームのモビットのクイズに答えて5マイルゲットは、
探しても見つからないのですが、
無くなったのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-12-02 20:47:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局両方とも亡くなったみたいですね。
残念です。
皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

無くなってしまったようです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームの方はなくなりましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
ゲームも新しくなりましたが、イマイチです。 改悪ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはなくなったようです。

だんだんポイントを得るのが難しくなってきましたね。

  • 回答者:びょう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようです。残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね。
えーこれもなのか、、と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回たまたま更新なしだっただけならいいのですが。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームのはなくなったようです。
ゲームは新しくなるそうですが、改悪されないことを望みます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね・・・
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっています。
私もいろいろと探しましたが見つかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのほうのモビットのクイズは無くなってしまいました。

週に1回の5mileが減ってしまいました・・・。

モビットさんとカラッポ杖の話は中途半端で終わりですかね???

  • 回答者:しろぱんだ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/get/indexInit.do

上記はありますね。でもTOPはなし。
上記は1週間or2週間に1回の割り合い。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいですね。
とても楽しみにしていたので
非常に・・非常に・・残念です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのモビットクイズは、なくなりました。

毎週5マイル楽しみでしたが、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね、探したんですけど残念です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね、探したんですけど残念です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップ画面の右下のネットマイルのおすすめのモビットの広告
マイル(ポイント)をためるの中にあるモビットの広告

この2つをクリックして進めていくとと7~10日毎に5マイルもらえます。

  • 回答者:巴里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームページのモビットクイズは最近なくなったみたい
探したが見つからない
「マイル」ゲットが減った
改悪だ

  • 回答者:現緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのモビットのクイズはなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ホームページでは、クイズがなくなりましたが、
  いつ再開するか分かりませんので、しばらくはアクセスしてみましょう。
2.マイルで貯めるコーナーでは、今のところ大丈夫そうですが、こちらは
  継続されるか、次回に無くなってしまうのか、微妙ですね。

いずれもしばらくは、アクセスして様子を見たいところです。

  • 回答者:匿三郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのモビットクイズは、
前回の更新の時からなくなってしまいましたね。
毎週更新だったのに残念です。
マイル(ポイント)を貯めるのモビットクイズは、次週更新なので、その時になくならなければいいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルを貯めるのところにありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル(ポイント)を貯めるモビットクイズはあります。
「マイル(ポイント)を貯める」コーナーにあります。次は12月8日更新だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだありますよ。
昨日、5マイル獲得しましたよ。
トップページから マイル(ポイント)を貯める をクリックして、そこにある、モビットをクリックしますと、クイズに答えて5ポイントが獲得できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにトップページのモビットのクイズはなくなりましたね。
毎週更新だっただけに、今後はどうなるのか気になります。
もしかしたらマイル(ポイント)を貯めるの方もなくなるかもしれませんね。
なんだかマイルが貯まりにくくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もバナーをクリックしたら、クイズがなくなっていました。

ネットマイルはメールも来ないし、もうどうでもいいやという感じです。

ショックとがっかりでため息しか出ません。

  • 回答者:昔は三つあったのに (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル(ポイント)を貯める ページのモビットのバナーをクリックすると、
5マイルのクイズが出ます。
バナーに書いてないですが、クイズになってますよ。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイルを貯めるの方は、未だ残っていますが、
トップページは普通の広告に変わりました。

1社提供なので、限界があるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル(ポイント)を貯めるの所にありますが、問題が先週と変わってなくって締め切りの実が延長されていますね。
先日のメンテナンスの関係なとかどうか解りませんが、継続して欲しいですね。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページのモビットはたしかにクイズが無くなってますね。
こちらは毎週更新で昨日の更新でなくなってますから
マイル(ポイント)を貯めるの方も来週の更新でなくなるかもしれませんね。
ゲームdeマイルも来週の更新で変更があるようですしどうなるのでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。トップページのはクイズではなくなりましたね。
しかも12月8日まで更新されないし・・・
なんだかガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はトップページのモビットのクイズが出ていないようです。
貯めるページにはありましたが
先週から更新されていない様です。

無くなってしまったなら残念ですね。

  • 回答者:ないみたいです (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルのページの マイル(ポイント)を貯める という項目をクリックして変わる画面に、モビットの広告画面があるので、そこをクリックしたらクイズがあります。

右斜め上に竹中さんや桃井さんの顔の広告があるところがそうです。

  • 回答者:看護師 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からなくなったみたいです。
更新日の火曜日にクリックしたら普通の広告でした。
トップページのほうは毎週更新だったのに残念です。
ネットマイルはまたたまりにくくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る