すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

FNS歌謡祭を見られた方はいますか?黒木瞳さんは何回、衣装替えをしたのでしょうか?気になったのは私だけでしょうか?

  • 質問者:千佳
  • 質問日時:2009-12-02 23:42:00
  • 1

録画して今日観ましたが黒木さんは合計7ドレス着ていました。
どれもセンスの良いドレスでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は5回気づきました

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いただけでも6回でした。
もっとやってたかもしれませんね。
司会でそんなに衣装替えの必要があるのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうそう。少なくても5回は衣装替えてましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かによくかえていましたね。

たぶんですが、6回ぐらいは変わっていたはずです。

  • 回答者:とらとら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をしながら見ていましたが5回は確認しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回程してましたね。
毎年恒例になってる気がしますが、今年は特に懐かしさと
コラボが良かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中まで数えていましたが、もう分からなくなって、数えなくなりましたが、5~10回の間の数は着替えていたのではないかと思います。

ロングドレスやミニスカートもありましたね。豪華な衣装でしたね。

私も気になりました。歌手の方よりもある意味目だっていたような気がします。

  • 回答者:看護師 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば 何回も変わってたような・・・・

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回以上はしてましたよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7回だと思います。

歌とかCM明けに変わってたので、「ありがとうございました~」とにこやかにおっしゃってましたが、その間はほとんど聞いてなかったんだろうなぁと思いました(笑)

  • 回答者:よう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回はしてましたね。
コロコロと変わってました。
いい服でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になりました。

長いVTRが終わると衣装と髪型が変わっていましたね。

私が記憶にあるだけでも5~6回以上は変わっていたと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました、内容が懐かしくて素晴らしくて、黒木さんが何度衣装替えしたか分かりません
でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る