すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、一日に何時間くらい、
テレビを見ていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-03 02:25:51
  • 1

並び替え:

家にいる間はテレビがついているので6時間くらい見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝と夜合わせて2時間です。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日、1時間ぐらいです。

家に帰るのが遅いので、あまり見れません。

  • 回答者:とらねこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいかな。家にいるときはテレビつけっぱなしなんで。

この回答の満足度
  

90分程度ですね。。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して30分程度です。
何か興味のある番組でもやらない限り、ニュース以外はほとんど見ません。

  • 回答者:FM派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるときは
ほとんど見ています。

みているというよりは
ついています。汗

パソコンをやっているときも
ずっとついているので・・・

この回答の満足度
  

見たい番組は動画サイトで見るようになったのでテレビは1時間も見ていないです。
それでも音欲しさに意味無くテレビを付けてるということは多々ありますけどね…

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビを見るのは1時間程度ですね。昔からあまり見ない方だと思います。

この回答の満足度
  

パソコンに向かっている時間が多く、殆ど見てません。実いているだけです。
朝食時、夕食時あわせて30分程度テレビを見ている感じでです。
平日、休日とも一緒です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間です。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時間ぐらいは点けていますが、見ているのは2~3時間かな。
休日は自宅にいる場合は12時間以上点けていますが、見ているのは5時間ぐらいです。

  • 回答者:kfuji (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本 テレビかゲーム は、ついてますね^^

この回答の満足度
  

2時間から3時間くらいですかね・・・

ドラマだけ見て寝ます!

この回答の満足度
  

食事中の30分ほどのみ。
昔はTV付けっぱなしで長時間見てましたが
今はその時間をネットに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間未満。
休日は3時間ぐらいです。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14時間くらいテレビが付いてる状態です。
何かをしながら見てるのが多いのですが、テレビだけをちゃんと見てるのは1日4時間くらいです。
10時間くらいはちょっと見て、あとは聞いてる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
深夜ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビはつけっぱなしなので10時間は観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間近く見ることもありますが、見ない日は全然見ないので
平均すると2時間前後です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
テレビがつまらなくなってきたので見る時間が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3時間程テレビを見ています。ケーブルテレビが殆どです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日2時間程度です。
主にバラエティーを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均5時間くらいですかね。

  • 回答者:yasu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日最低4時間は見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいテレビはつけっぱなしです。
なので何時間とかは決まってません*

結構見てると思います★!!

この回答の満足度
  

集中して見るのは一日平均1時間くらいです。

この回答の満足度
  

平均2時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まったドラマを1時間かな、
あとは消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的につけっぱなしですが
きちんとみているのは5時間くらいだと思います。

  • 回答者:20代・女 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです
ドラマをよく見ます

  • 回答者:さる (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。

時間をネットに奪われちゃいました。

  • 回答者:地デジ不対応 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
映画番組を見ると、もっと増えます。

この回答の満足度
  

1時間弱ですかね。
ほとんど見ないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらい何かしながらみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うたたねしながら3時間ぐらいです。

  • 回答者:ラジオ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。食事のときに見るくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2時間です!ほとんどニュース見てます!

  • 回答者:こけし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分ぐらいです。
真剣に見るTVはないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。。

  • 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです。
付けているだけで、ほとんど見流してる場合が多いです。

  • 回答者:エネルギーの浪費 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曜日によって異なりますが

2~3時間かな..

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

20分くらいですね。朝のニュースのみです。

  • 回答者:骨川筋子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
7時から9時の間に見る程度です。
帰宅が7時前で、9時になると子どもと寝る(寝たふりをして10時に起きてネットします。)必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3時間くらい寝る前に見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は電気代の節約を考えて見たい番組だけ見てるので
4,5時間ですね。
前はつけっぱなしだったので出かけない時は17時間くらい延々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいる時は つけっぱなしなので
1日いる時は 13時間は 観ています

PCする時も ゲームする時も 今もついています
真剣に(テレビだけを見る) 3時間位でしょうか?

  • 回答者:主婦 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日なら朝の30分と夜に2時間位はテレビを見ています。
休日は5.6時間位は見ているでしょうか。
ドラマは見ないので、ニュース系を良く見ます

この回答の満足度
  

平日は、夜に3~4時間。

休日は、昼と夜合わせて5~6時間はテレビを見ています。

大体は、ドラマやニュースを見ている時間が多いですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3時間ぐらいです。
ドラマやニュースを見ています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は2時間くらい、休日は4時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Soodaをしながらも入れたら5時間ぐらい見ています。
テレビ中毒かも。

  • 回答者:テレビ無しなんて (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝から付けっぱなしですが、ちゃんと見るのは3〜4時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらい見てます。
暇なので。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビは、だいたい5時間弱だと思います。
何かをしながら見たりするので結構見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日だと仕事があるので2時間程度、
休日だと8時間程度見ています。

見ていなくてもテレビを付けている時間が多いです。

  • 回答者:JH (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日8時間ぐらいTV見ています

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連続では無いですが、トータルで
4時間位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝1時間・昼1時間・夜4時間。
6時間ぐらい見てますね。

  • 回答者:めだか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間あるかないか。です。
ニュース番組しか見ないので。。。
全く見ない日もあります。(ネットしてる時間が多いかも。。。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2時間しか見てません。

はまるドラマもないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,5時間見てます。
見るというよりだらだら流してる感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。
最近テレビをあまり観ません。
決まった番組やニュースなどをちょっと観るくらいです。

この回答の満足度
  

最近は一日に1時間から2時間です。
それもニュースばっかり。
なんか毎日忙しくて。

  • 回答者:ゆっくりドラマがみたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。ニュースを見てます。
ネットをしている時間が長いので、TVはあまり見ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらい見てます。
布団の中でタイマーかけて
そのままおやすみなさい・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。

日曜日はもっと見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は3時間位ですね。
以前よりは見なくなりました。

  • 回答者:lovely (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど見てませんが
食後に子どもたちと録画したものを1~2時間見たらいい方かな?
あまりタイムリーに、その時やってるものを見る事はない方ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど視聴していません。
ネットを見るか、PCで動画を見ている割合の方が多いです。
ちょこっとニュースはテレビ視聴です。30分くらいです。

  • 回答者:レイバー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あわせると8時間くらいは見ているはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

曜日によって違うので、1時間~4時間くらいです。

見たいドラマや番組、ニュースだけ見てます。

  • 回答者:23 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分くらいでしょうか。
夕食時にニュースを見る程度ですが、途中でチャンネルを変えられる事が多いので、10分以下かもしれません。

  • 回答者:匿名旦那 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです

ニュースかバラエティをちょこっとです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ほどしか見てません。
つけてもすぐけす事の方が多いです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいかな
見なくなりましたね。ドラマは特に・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。
ドラマも見なくなり、めっきり減りました。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30分くらいですかね。
あまり見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです
ほとんど見ないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2~3時間ぐらい見ています。
ドラマとバラエティ中心です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はパソコンばかりしてるので
テレビはあまり見ず、1~2時間くらいです。
子供が見ているのをチラチラ見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体2,3時間です。
ニュースを中心に見ています

  • 回答者:にらめっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間です。
ニュースとドキュメント中心で、録画の再生時間を含みます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日テレビは1時間ほどですね。
子供がDVDをみてしまうのでほとんどみれません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真剣にみるのは1~2時間ぐらいです。ながらで見るのは5時間ぐらいと思います。

  • 回答者:まま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時間くらいです。
ネットしながらでもTVは付いてるのでこの位は見てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいでしょうか。
撮りだめしたものを一気に見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると1時間程度です。

見たい番組が少ないので、見ない日もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間くらいです。

決まった番組か、ニュースくらいしか見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日3時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。
テレビは昔ほど見なくなりましたね。
あまり面白い物がなくなりました。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいです。
主にニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三時間ぐらいです。どうしても見たいという番組はそんなにないので、休日でも消しているときが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
見たい番組がない日は全く見ないときもあります。

  • 回答者:グリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日平均、2時間弱くらい見ます。
ニュースを中心に見ています。
pcは3時間位しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い番組もないし
昨日は1Hでした
休日含めると「2.5H」ぐらい

  • 回答者:バン緒 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は1時間30分くらい、
休日は3時間くらいテレビを見ています。

この回答の満足度
  

最近DSゲームの「レイトン教授」を買って
はまりまくっていて、TVはほとんど見ていません。
普段は3時間ぐらい見ますが、昨日はTVは付いていましたが
見てないです。

  • 回答者:うに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンの相手している時間が長いので、平日はニュースを1時間位見ています。
休みに録画していた番組を見ます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間/日です。
ニュース、情報バラエティ、スポーツが多いです。
やらせ色の強いドラマは嫌いです。

  • 回答者:今週はスケート (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビは 2時間

パソコンは 3時間で、パソコンの勝ちです。

  • 回答者:まこと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時間です。
先週、マンションのサービス?で無料でケーブルTVが入ったんですが、観てません。
観なきゃ観ないでラジオとネットで充分みたいです。

点け始めると、寝るまで点けちゃうんですよね。
次の電気代が楽しみです。

  • 回答者:TVが汚れなくなったかも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~3時間です。
好きなバラエティ番組をみるだけです。

この回答の満足度
  

3,4時間ぐらいです~
半分ぐらいが深夜アニメ・・・

  • 回答者:ポン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。
休日はもう少し長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間ぐらいです。
好きなドラマを必ず見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ぐらいです。
ニュース番組やドラマ番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。テレビ東京のニュースが中心です。

  • 回答者:はた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらいですかね?
夜はずっとついてますので…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらい。
前はずっとつけていた感じでしたが、すごく減りました。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子どもと一緒に見ている番組をあわせたら2時間くらいです。
以前に比べてテレビを見る時間が減りました。

  • 回答者:cow-kow (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろなことをしながら、2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時間くらいです。

最近あんまりTV観ないです。

  • 回答者:紅葉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間ぐらいです。
ドラマとBSの世界旅行系番組を観ています。
昔よりは、観なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は3時間くらい見てます。
8時頃から23時までテレビの前に座っていますね…。
コタツがあるから出られなくなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると、1時間ほどです。
今日も、夜のニュースをみただけです。
パソコンか、携帯している時間のほうが圧倒的に長いです。

  • 回答者:つりり (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間も見ないです。

ほとんどパソコンww

  • 回答者:ゆん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前はつけっぱなしだったけど、最近は1時間もつければいいほう。

この回答の満足度
  

うーん。
平均すると1時間って所でしょうか。
朝ニュース見て、週に数回1時間番組で見たいものをみるくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ニュースを見るくらいなので、1時間以下ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニュース中心に2時間弱ぐらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事中だけなので、一時間未満です。
ネットのほうが断然向き合っている時間が長いです。
パソコンと背中合わせなのでテレビ視聴と一緒にはできないんですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間くらいしか見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間くらい見ております。
いつもPCをしながらテレビを見ております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、
面白いテレビがある時だけなので、
まったく見ない日もあります。

昨日は、
1時間だけでした。

パソコンしている時間の方が長いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る