すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週何か失敗しましたか?
小さなことから大きなことまで、よかったら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-05 00:30:22
  • 0

並び替え:



この上げ相場の中 売り玉抱えたまま損切りレベルを一気に超えられて
とんでもない 状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月末日までこの値段ということで10,000円くらいで携帯の端末を買い換えましたが、12月になって無料携帯の案内がソフトバンクから来ました。多少悔しいですが、私が買ったのは2年間の契約継続の条件は無く、案内のは2年間の保有拘束があるので、保有拘束されないメリットがあると自分を納得させてはいますが、多少失敗感はあります。

  • 回答者:soodaくん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車をぶつけてしまいました。
バックしていて、縁石にドカン・・・・

  • 回答者:涙ポロポロ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんを食べてる時に舌を噛みました^^;
慌てたわけでもないのですが、なんか噛むリズムが
おかしくなって、あっ・・いたっって感じでした。

  • 回答者:どん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で前髪カット・・・
失敗しました。。。

  • 回答者:さんた (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接に行く時に道に迷ってしまいました。
早目に着くつもりが、走ってギリギリ時間ジャストになりました。
遅刻ではないですが、印象が悪かったのではと心配しています。
結果は週明けです。

  • 回答者:求職中 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食を食べすぎました。
胃が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいことですが、楽天ブックスでCDを予約して
ウキウキしていたら
アマゾンで12%引きで予約受付していることを知りました。
本当に小さいことですが・・・

もうキャンセルできる時間を過ぎてしまっていたので
失敗しました。

こんなことでクヨクヨしてる自分が嫌です。

  • 回答者:クヨクヨ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はよく楽天で買い物した途端にポイントアップキャンペーンが始まると、クヨクヨします。

駅の階段踏み外して右足のヒールが取れた。
調べて地図も持って行ったのに、曲がり角を逆に曲がった。
畑でとれたて有機ブロッコリーを、茹ですぎてぐちゃぐちゃにした。
おかずが出来て、さあご飯!と思ったら炊けていなかった。
安売りの生ラーメンを冷蔵庫で眠らせて、賞味期限が1週間過ぎた。

もっともっとあるんですが、このぐらいで勘弁してください。

  • 回答者:リアルサザエさん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怪我だけはしないように気をつけてくださいね。

昨日ご飯を炊くのを忘れてました。
残りご飯だけでは少なすぎました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小=小便をズボンにかけてしまった
大=仕事でミスった。
12月も 始まりはイマイチだ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かける予定でしたが、寝坊していけませんでした。

  • 回答者:ぽ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日の失敗。。ギョウザを作るつもりが皮を買い忘れました。
急きょメニュー変更でドライカレーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれで美味しそうです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る