すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

ご自身で実践されて、効果があった方法が載っていた自己啓発本かビジネス書を教えてください

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-05 05:06:20
  • 3

並び替え:

「佐々木かをりの手帳術」
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/3671354/

「朝2時起きでなんでもできる」
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/3832369/

「ガラクタ捨てれば自分がみえる」
http://books.rakuten.co.jp/rb/item/1433187/

朝2時~で計画の立て方。
手帳術で、計画の実践方法。
ガラクタ捨てで自分の根本と向き直った。

やるべきことがたくさんで、どうしていいのかわからなかった自分の内面が、
かなり整理できて、少しずつですがいろんなことが出来るようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「職場は感情で変わる」 高橋克徳 著 講談社

どうも今自分が働いている会社の雰囲気が良くないと思い、読んでみました。
やる気のない人をどうやってモチベーションをあげさせるか?
実力主義として給与に大きな差をつければいいのか?
それとも皆仲良くわきあいあいにすればいいのか?

書いてあることは良い事が書かれてますが実際に実践するのは難しい。
しかし現在ちょっとずつ取り入れて行こうとがんばっている最中です。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る