すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

プラージュという美容院でパーマをかけようと思っています。
で、質問が二つあります。

質問その1.
      ここは市販のウエラのパーマ液を使っているのですか?

質問その2.
      プラージュでパーマをかけた経験のある方、もしくはお知り合いにそうした方がおられる方、パーマの持ちやかかり具合は、他の美容院と比べてどうですか?

ご存知の方、お願いします(><)

  • 質問者:パーミヤン
  • 質問日時:2008-07-08 13:14:26
  • 2

パーマ液は何を使用しているかは不明です。ごめんなさい。
パーマのかかり具合ですが・・・
確かに値段は安いです(いつも行っている美容院の半額!)
かけた直後のウェーブの感じに不満は無かったのですが、
全体的に日持ちが悪かったです。。1箇所だけびよ~んと伸びてくるのには
参ってしまいました!
ちなみにカラーリングは皮膚がヒリヒリしました。
いつもの美容院は臭いも少なかったのでちょっとびっくりしました!

  • 回答者:かあちゃん (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パーマが一箇所だけ伸びるなんて、困りものですね;
安かろう悪かろう、ですかねー。利用、ちょっと考えようかな。
ありがとうございました。

並び替え:

1・わかりません
2・たまに利用しますがストレートは問題ないかかり具合でしたよ。

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

プラージュに多くを望んではいけません。

『早かろう、安かろう』の男性理容室がありますよね、あれの女性版「美容室」だと思いましょう。

知り合いの美容師さんのところにいた若い男の子(美容師免許有、腕は一人前弱)が借金のため退店し、プラージュで働いているとを聞きました。お給料はいいらしいですが、とにかく数をこなせ!だそうですよ。
(確かに料金は魅力ですね)

お答えにはなってないかもです。失礼しました。

  • 回答者:くるくるん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかった気がします(笑)
料金がかなり魅力で予約も要らないらしく、行ける時にサッと行けるかな、と思ったんですが。
何を重視するかによりますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る