すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

twitterに登録して何回かつぶやいてみたのですが
いまだに楽しみ方がよくわかりません。
活用している人はどんなふうに楽しんでいますか?

それと、過去のつぶやきを見る時に
「もっと見る」をクリックする方法でしか、さかのぼることはできないのでしょうか。
たとえば「何年の何月分」というふうに指定して開くことはできませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 13:56:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

Twitterは、こんな使い方もありますよ!

・ブログで長い文章を書くのが苦手な人が、短いコメントでブログ風にする
・チャットのように、仲間とリアルタイムの会話をする
・同じことに興味のある仲間を探す
・セミナーやコンサートの実況中継をする
・自社の宣伝をする
・読書録などメモ代わりにする
・写メを送って写真集にする
・好きな著名人のつぶやきから日常生活を知る

などなど。

mixiボイスに同じ内容を自動投稿することもできます。

また、Twitterでのつぶやきをブログ風に表示する仕組みで、
「twilog」というものがあります。

これだと、「何年の何月分」と指定して開くことはできますね。
このサービスを使っている人だけになりますが、
参考までに私の「twilog」をご覧ください↓
http://twilog.org/csms_writer

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は資産運用やよく利用する店舗の割引情報なんかを見てますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る