すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

京都のイメージってどんな感じですか?
名所旧跡のある修学旅行生が多い市内のほうでお願いします。

  • 質問者:よう
  • 質問日時:2008-07-08 14:11:41
  • 0

どこからが市内ではないのか、わからないんですが、
京都といえば、チュートリアルと、くるりの故郷で
なんだかすごくイメージがよいです。

  • 回答者:ふくちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、チュートのファンです☆
ありがとうございました!

並び替え:

とにかく人が多い。(観光客)

なので京都を訪れるときはシーズンオフを狙います。
ゆっくり満喫したいので。
紅葉で有名な寺なのに真冬に行って枝だけ・・・なんて悲しい瞬間もありますが^^;

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!
シーズンオプでした、冬の京都の
雪の金閣寺。サイコーでした。

修学旅行で行く、というイメージ。
私の県では中学校では絶対行く。

  • 回答者:neko (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

じんじゃ仏閣が多く、歴史の街といったイメージ
落ち着きがあると言う印象

  • 回答者:ふぁ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お寺のイメージがありますね

修学旅行で私も行きました
又行きたいですね

  • 回答者:atomu (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

なぜか古都のイメージが世界中にある場所

奈良 大和 などあっちこっちせんとされてるのにずるい

  • 回答者:MrNH (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

京都って言えばやはりお寺ですかね。
就学旅行で行きましたよ・・・なつかしい(^^)

  • 回答者:ウイン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る