すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

岡田将生くんの出演作品で好きなものを教えてください。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-12-06 20:33:30
  • 0

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

が好きです。
かっこよかったです。

===補足===
ベストありがとう。
またね。

  • 回答者:ひろりん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり「オトメン」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画ですが「僕の初恋をキミに捧ぐ」です。
とても素敵です。一杯泣きました。

  • 回答者:みお (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメンが良いと思います

  • 回答者:椿 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は乙男が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オトメン」が好きです。ピッタリの役でした。

  • 回答者:オレー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトメン
めっちゃおもろかったです^^

  • 回答者:なみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「重力ピエロ」です。
難しい役を好演していました。
ハルをいとおしく思いました。
すぐにファンになりました。

若いころの貴乃花に似ていると思います。

  • 回答者:応援しています (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る