すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーW杯日本代表の正GKは誰になると思いますか?
理由も合わせて教えて下さい。

  • 質問者:日本代表
  • 質問日時:2009-12-07 19:32:30
  • 0

グランパスの楢崎でしょう。
実績豊富ですから。
川口は力が衰えているし、川島は経験が浅いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

川口選手です。

まだまだいけると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスの楢崎正剛選手です。

日本のGKといえば、楢崎しかいないでしょ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスの楢崎正剛選手です。
川口能活選手は、年齢的にダメです。

  • 回答者:トルシエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楢崎です。
川口の爆発力よりも、楢崎の安定感だと思います。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楢崎選手 ですね。

今のメンバーの中では、信頼性が一番です。

川口選手は前回のW杯では良かったのですが、もう年齢的に衰えが見えます。

  • 回答者:岡田ジャパン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスの楢崎選手だと思います。

今も日本代表の正GKとして出ているし、かつてのW杯でも彼のガードにどれだけすくわれたことか…

川口選手はもう年齢的に限界かな・・・と感じます。

  • 回答者:看護師 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楢崎です。
川口でワールドカップ1勝もしていませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋グランパスの楢崎正剛選手です。
これまでの実績、信頼感、気持ち、技術など、楢崎以上のGKはいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る