すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの右の上から2番目は開く時間が
変わったみたいですが、何時に開きましたか?
いつもは朝開いていたのに今日は開いていませんでした。
午前中はずっと出かけていて見られなかったのですが
もう開いたでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-08 14:51:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
このバナーはここ数日間クリックできませんでしたが
今日はクリックすることができました。

昨日はお昼みたいだったですが、今日は今開いています。
7時55分です。
ここは日によって時間が変わるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もこのバナーの開く時間が分からなくて困っていました。
下の方の回答を読んで助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7日に大幅な変更にあいもう何がなんだか分からなくなってしまいました。

質問の右の上から2番目ですが以前は朝出てたバナーですよね。
7日に20時20分頃出てたような気がします。
あれなんでこんな時間にって不思議に思いました。
10分くらいで消えたように思いました。
昨日改めて確認しようと思っていたのですがその時間帯ネット出来なかったので確認出来ませんでした。
ただ今日も数箇所まだ変更してるのでしばらくはどうなるのかわかりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくださってありがとうございます。
10分くらいで消えてしまうので、30分おきに見ても
クリックできなかったのですね。
今夜は8時頃から気をつけて見てみます。

朝から30分おきぐらいに確認していますが、(自信はありませんが)
まだ出ていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る