すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックの左の上から4番目は14時45分に開かなかったのですが
もう開いてしまいましたか?
それともまだでしょうか?
何時にクリックできるか時間を教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 14:52:18
  • 0

今日はまだみたいです。
このバナーは消えるのが早いので時間が変わると見つけるのが大変です。
ここで情報を共有して頑張りましょう。

===補足===
今日は13時に左の上のバナーをクリックしようと思ってみたら
左の上から4番目のバナーも開いていました。
スポンサーが変わったようです。
前みたいに2分くらいで消えないでずっと開いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14:40ごろから2~3分おきに15時すぎまで
チェックしてたのですが、出ませんでした。
これも時間が変わったみたいですね。
明日も見つけられるよう時間をちょっと変えてチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は14時45分には開かなかったですね。
その前後はたぶんなかったと思いますが何せ開いている時間が短いから時間変更されると困りますね。
誰かが偶然見つけるしかない?かな。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もいつものように14時45分に訪問しましたが開いていませんでした。
その後も時々見ていますが、まだ発見できません。
でも1分くらいしか開いていないバナーなので発見は難しいかもしれません。

現在16時22分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだみたいです。
何度かチェックしているんですが。

16:10

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か確認しているのですが、今のところ開いていないですね。
15:26

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだだと思います。
2時半から何度も見ていますが、まだ出ていません。
幻のバナーなので、見つけたら報告したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだバナーが出現していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこの時点でまだ開いていないですね・・・

15:13

  • 回答者:とれない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ見ていますがまだ開いたのを見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ開いてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1分ごとに更新繰り返して注意しつつ見てますが、見当たりません。。。
このバナーは出ても1分30秒位で消えてしまう幻のバナー?みたいなもので
難しいです。。。15:03今も確認できません。。。
もういい加減にして欲しいです。バナー出現時間操作して嫌がらせされてるみたいです。。。
参考にならなくてごめんなさい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までは14時45分に開いいたのですすが
今日は1分まえから何度もクリックしましたが
開いていません。

時間が変わったのか分かりません。

このバナーは終わるのが早いので
時間が変わってしまうと難しいですね。

すみません、参考にならなくて。

===補足===
上から3番目なら今、開いています。

  • 回答者:すみません (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間どおりには開きませんでした。
チェック漏れがあると重いますが、まだ開いてないと思います。
恐らく時間変更があったのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックしにいってなかったので、「おやっ?」と思いました。
まだ開いていないと思いますが、このバナーは数分で閉じてしまうのでもしかしたらすでに開いてしまったのを見落としているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開きませんでした。

まだ開いていないと思います、最近えあるのクリックバナーの時間が大幅に変わっていますので、まめにチェックしてみないとわかりませんね。

昨日までは14時45分に開いたので今日から時間が変わったようです。
クリックできる時間はまだわかりません。

  • 回答者:まだ・・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る