すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Infoseekのラッキーサーチですが、以前は2割くらいの確率で当たりが出ていましたが、
「再挑戦可能」に変更になってから、さっぱり当たらなくなりました。
みなさんはどうですか?

  • 質問者:ZERO
  • 質問日時:2009-12-09 00:09:59
  • 1

並び替え:

変わってから一度だけ当たりました

この回答の満足度
  

1週間に2度あたりました。まだ今後はわかりませんが。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も当たりません。

当たるとうれしいのですが、

当たる確率悪くなったような気がします。

  • 回答者:めいめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もリニューアルしてから全く当たっていません。
再チャレンジする気もないですし、私にとってはいい変更ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルの前後で確率に差はないように思います。

あたりませんねぇ。

昔は大きなポイントが当たることがあったのになぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前からあまり当たりませんでしたが、ますます当たりずらくなったようには感じています。
当たらないとやる気が失せますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数を増やしてサイト主がいい思いをするだけで
当選確率は変ってないのではないでしょうか?
私もまだ一回も当たってないです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに以前に比べれば当たらなくなりました。
一日4.5回ほど挑戦していますが、、まだ一度も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これも改悪だと思います。
厳しい時代で、ヤフーなどと競合している関係で、
なるべく取り込もうという事だと思います。
システムが変わってから、当選ゼロです。

  • 回答者:かんじん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル後は当たっていませんが、前もそれほど当たらなかったので確率的にはまだ分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。
リニューアルしてから、1度も当たらないです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度だけ当たりました。
以前も2割も当たっていなかったので、そんなに当たらなくなったという感じは
今のところありません。
でも、出来る回数が増えた分確率的には落ちていそうですね。

  • 回答者:う~ん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低でも1日1回は当たっています。
ただ1日に6回ほどやってこの結果です。
以前の方が当たる確率は高かった気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきらかに 当たりにくくなりましたね。

1日に何度も出来る人でないと無理そうです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ルール変更後当たり難くなりました。前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変更後は1日に2回当たったことが1日だけありましたが、その日以外は1日に10回くらいやってもまったく当たらなくなりました。
以前の方が、手間も掛からないし当たる確立が高かったです。
手間は掛かるし、当たらないので最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回は当たってます。
何回もできるようですが
そうちょくちょく訪問もできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日一昨日と連続して当たりました
でも変更されて日が浅いので様子を見ます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一見よくなったように見えるけど
私には当たらないので改悪です。
当たってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルール変更後一度も当たった事がないです。
前だと月に数回当たってたけど改正後はゼロと極端に減ってるので諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も貴方と同様に当たらないです。まったく当たりません。
くじも全く当たりません。時間と手間の無駄で改悪でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もできるようになってから1度も
あたらなくなりました。いつもは週1~2くらいであたってたのに・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もさっぱり当たりません。
あたらないので、最近は検索をしていません。

この回答の満足度
  

私は、何回もチャレンジできる事知りませんでした。
当たる確率は、変っていません。
これからは、何回もチャレンジして、明日のお米買います。
いつも、麦製品(アルコール入り)しか、食べれませんので。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一日に1回は当たってますね
ただ、10回以上挑戦してますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もです。まったく当たりません。くじも当たらなくなりました。
ビンゴは今まで一度も当たったことないけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況は私も同じです。
当選総額が同じとすれば、確率が低くなるのは当然のことでしょう。
ツールバー検索を25回やって、確実に資金を稼ぐほうがよいです。

  • 回答者:ツールバーでお茶ゲット! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルされてからいまだに当たってません。
以前は4,5日に1回は当たったのになぁ~

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日に何回も挑戦しているので、今日も2回当たりました。
昨日は当たりませんでしたが、毎日1~2回当たっています。
でも、何回も検索するのが面倒なので、そのうち検索をやめてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同じです!
当たらなくなりましたねー。

くじの1Pよりもラッキーサーチの5Pの方がオイシかったのに!

残念です。
こんなとこにも不景気の波が?って思っちゃいました。。。

この回答の満足度
  

全く当たらなくなりました。

再挑戦可能に変更になってから、「残念はずれ、再度挑戦」の
表示ばかり出てきます。

当選確率が確実に下がっていると思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前も2割には届いてませんでしたが、新しいルールになってからは1回当選しただけです。
くじのほうはさっぱり当たらなくなりました。

この回答の満足度
  

1日10回くらい挑戦して、
リニューアル後は、当選1回という結果です。
確実に、前の方が当たっていた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じ状態です。
前の方が良かった気がします。
何度もトライして期待してしまいますけど当たらない。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も当たったことないです。
以前は月に2~3回くらいあたっていたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。
全然あたりません。
確率が凄く悪くなりました。
以前の方が楽しめました。

  • 回答者:pop (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく当たらなくなりました。
変更になってから、当たる確率が思いっきり下がった感じです。
少なからず前の方は当たっていたので、変更前の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全然当たらなくなりました。
ラッキーサーチだけじゃなくて、ラッキーくじの方も全然当たらなくなったんだけど、これは私だけかなぁ?

  • 回答者:asuku-ru (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今さっきやっと初めてでましたよ~・・・ふ~><
これまでは全然でした。
何回でも可能って書いてるけど、時間おかないと続けてできないし
中途半端ですよね。
前だと、1回の挑戦で結果がはっきりしていてよかったのに。

===補足===
こんばんは^^
この質問に回答後、ちょっとこまめに挑戦するようになって、毎日1回当たるようになりました!
最高で4回で20P獲得です。
ネットしてる間は気づいたらがんばろうと思います。

  • 回答者:質問のおかげです (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じで、さっぱり当たらないしハズレより時間をおいてという表示の方が出る確率高いです。
前は2日連続でアタリが出て5Pもらえてたのに、変わってから1度も当たりません。
日に5,6回は挑戦してます。

  • 回答者:いまもまたダメでした (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る