すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、風呂場でオシッコしたことあるでしょうか?

はい。ほとんど毎回です。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね。

並び替え:

大人になってからはないですが、
昔子どもの時には何度もあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね
一人暮らしなので今でも時々。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころに何度かしたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。子供のころに何度か
してしまったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
なんかクセになってます

  • 回答者:イツ子 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 あります。
子供の頃は、よくしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
女性ですが大人になってからでもやってます。
トイレに行くと水と紙がもったいないと思って、
体をシャワーで流しながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はありました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
我慢できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船から出る頃になってもよおしてきて、洗い場でしたことはあります。もう一度洗いなおしました。(-_-;)

  • 回答者:ぶるる (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もちろん公共浴場では絶対しませんが
家で一人で入るときはつい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供頃はあります。
ばれてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃は我慢できずによくしていました。
先にトイレでしたらいいんですがね・・・

大きくなってからはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃やってしまいました。
内緒ですが・・・。

  • 回答者:とと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に言います。
あります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を洗うところでした事はあります。
我慢できなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身、子供のころはあります。
浴槽の中ではしてないですが流し場ではしてました。

  • 回答者:ハート (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
というか、今でも何回かに一回はしてしまいます。

  • 回答者:しー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃ならありますが・・。
今はないですねw入る前に済ませてからですねw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけの話ですよ。
実は、あります。

内緒ですよ。
ガマンできなかったんですよ。

  • 回答者:秘密・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

ガキのころならありますよ。今は風呂はいるまえに済ませるのでありませんw。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね、低学年の頃の話ですが。。
自分の子供がやってないか心配になった。。

  • 回答者:あんまん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいときならありますよ。

  • 回答者:京都 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る