すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっと恥ずかしいことなのですが、
お風呂の洗い場でおしっこしたことありますか?

私は洗ってる時にしたくなったら
シャワーで流しながらやっちゃいます。
もちろん浴槽ではしませんよ。

みなさんはお風呂を出るまで我慢して
トイレへ行きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2008-12-13 01:09:20
  • 0

並び替え:

子供の頃、風呂場には風呂の神様、トイレにはトイレの神様がいると親に教育されていたので気をつけています。しかし60歳を越えてからはなかなか我慢が出来ずに質問者様の回答に文句を言うことが出来ません。
希に「ごめんなさい」と念じて。
特に寒いこのごろ、冷たい水で風呂掃除をしていると仕方が無いときがあります。
ごめんなさい。

  • 回答者:さすがに匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ると必ずします

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしっこすることは、しょっちゅうです。
お湯と共に流してしまいます。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松っちゃんがいつもやってると言ってましたね。

え 私ですか。お風呂に行く前にトイレ行きます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お恥ずかしながら~ありますっ!

途中でもよおしたら~
お風呂屋さんではトイレに行きますよ~モチのロン。。

おうちでは~気持ちよく放ちます~控えめにですよ。。

浴槽では絶対しませんよね!

お友達が子供の頃、お風呂屋さんでやっちゃったらしいです。
大人になっては海でも…
こんな話あちこちでは、出来ませんね!シー

===補足===
そうそう、うちは上下水道完備なので下水は汚水処理場行きです。
雨水とは混じりませんし速攻バイバイですね。

豪雨の時はアシカラズ。。

  • 回答者:ヒミツのみっこちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じです。なぜかお風呂に入ると尿意をもよおします。ほぼ毎回です。
シャワーを流しながらやります。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、あります。意外と気持ちいい?!

  • 回答者:ハルケアン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はしたことがないですが、10年くらい前はしたことがあります。
排水溝めがけてシャーってね(笑)
今は我慢しますけどね。

  • 回答者:時効 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

します・・・簡潔に・・・
なぜか我慢できません。

  • 回答者:ジョーって (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しますよ。

私の場合はトイレに家族が入ってて 使えない場合が多いですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。54歳になると近くて困っています。パックツアーは行けません。年寄りの事、ご勘弁を。

  • 回答者:仕事机に簡易トイレ付けろクン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂って利尿作用が働くみたいなので
つい・・・・

 しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころあります。
大人になってからはないですよ。(ウチの子供はあります)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
洗い場でです。
子供もしょっちゅうしていますし、洗い流すしいいかなと・・。
トイレは服を脱ぐ前だったら行きますが
お風呂場に入ってからは行きません。

  • 回答者:ぎんぞう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ですよね~私もたまにしてしまいます。我慢は体に毒ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ええ、それは今までないですね。
お風呂でトイレをしたくなったことはないですが、
したくなったら我慢してトイレに行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくやりますよ。
トイレの水を流さないので、水道代の節約にもなりますからね。

  • 回答者:見に (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る