すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リサーチパネルからのアンケートが
6日ほど来ていません
除名はされていないです
他の人は来てますか

  • 質問者:心配だな
  • 質問日時:2009-12-11 16:09:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

お答え頂いた皆さんと、心配して来たけれど締め切りで
助言出来なかった方々へも篤くお礼申し上げます。
勝手では御座いますが十分な御回答賜りました故、これ
にて終了致します。
少しお時間頂戴した上で個別コメント、ベスト回答を
記入させて頂きます。重ね重ね有難う御座いました。

ECナビに登録しているのでリサーチパネルよりアンケートが来ますが、統計を取っているわけではないので具体的に何日に何通と言えなですが、1日に数通来る日もあれば、一週間くらい間が開くときもあります。今月は3通くらい来ていたと思います。

他のアンケートサイトもそうですが、年齢や趣味・興味のありなしなどの登録する情報によって回答者をチョイスしているんではないかと思います。

===補足===
良かったですね。本調査の付いているアンケートで本調査のアンケートも答えられたらラッキーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意です。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

並び替え:

私も7日間は来てませんね。
年齢や性別などの属性の違いで、来たり来なかったりはあると思いますので、アンケートが来るのを待っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

大変失礼ですが広報に使わせてください。
22時過ぎにアンケート2件が参りました。
大変ご心配掛けまして相済みません。
無事の報告です。
未だ来ていない人も心配要らずと思います。

一週間に1.2通は来ています。
だいたいは答えています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです。

たまに1週間くらいこないこともあるので大丈夫だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです
脱力

私は前からほとんどで来ていません。
なので、除名ということはないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今月は12通来ています。
最近では水曜日の9日ですね。
お気に入りに登録しているので回答忘れはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

自分も6日から来てません・・
属性が違うだけだと思うので、待っておきましょう。

  • 回答者:大丈夫だよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お説の通りです。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

昨日1件きました。週に1回はきていると思いますが。。。
登録内容を更新してみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

昨日12月10日に1件きました。
最近は、4日に1件ぐらいのペースで私のところには来てますが、
1週間以上来ない時も今までに何度かあったので、少し様子をみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待った甲斐がありました。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

数日前1つきました。いつも自分が見たら
終わってる事がおおいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

私はほとんどきてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

午前中、一件届いていました。
登録情報により、アンケート配信に個人差が生じます。
一度、登録内容を変更してみては如何でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御説の通りです。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

1日 2
5日 2
8日 1

5通です。

数が減っていますね。

===補足===
5点 ありがとうございます。

メールが来て良かったですね!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細に有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は6日に2通、8日に1通、今日は1通が届いています。
属性によってアンケートの来る量が変わっているのだと思われるので、たまたま属性に合っていないだけではないでしょうか。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りでした。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は0。今月でも2件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

少し少なくなってきましたが、
今月は1日に4件、2日に1件、3日に1件、5日に4件、7日に1件、10日に1件来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今日も来てました
最近少なくなりましたが
来ていますよ

===補足===
私は40代 男です
きっと属性によって
来ないんだと思います

もう少し待ってみたらきっと来ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも済みません
もう少し様子見します

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

こちら、毎日アンケートきています。
たまたま対象じゃないとかじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっかでマズッタかと心配です。
表題の通り除名はされていませんのに。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は12/7に2件きています。

最近はめっきり件数が減ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によって違いが出ています。
あそこは良い稼ぎ場所ですから心配しています。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

私も6日ほど来ていません。
最後に来たのが、5日に来たアンケートでした。
1日に何通も来る日や、しばらく来ない日もあるので、そのうちまた来ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お説の通り。様子見します。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

以下は、11月と12月分のメール配信日です。

属性が合わないので、本調査に中々進まないのですが、
6日以上、メールが来ない事もありますよ。

09/12/06 10:30
09/12/04 20:20
09/11/25 04:11
09/11/23 23:45
09/11/21 02:32
09/11/15 20:40
09/11/14 07:30
09/11/13 01:05
09/11/11 19:02
09/11/03 14:28

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に有難う御座います。心配性なもので。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

昨日1件
その2日前にも1件来てました。
平均して週に1~3件くらい来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性が絡むようです。有難う御座いました。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

3件来ています。

12/06、12/10、12/11に、それぞれ1件です。

属性の違いではないでしょうか。

私も以前に、10日間位アンケートが来なかったことがありました。

多分もうすぐ、リサーチパネルからのメールが届くと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何やらほっとします。有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

最近だと 12/08 4件、12/10 1件 来ています。
属性のせいでしょうか…

===補足===
来たんですね~良かったです。
不具合とかいろいろ考えちゃいますね。
私は夕方から夜にかけて3件きました。
やりやすくポイントも貯まるサイトですから、来て良かったですね。

評価をありがとうございました!

  • 回答者:がっちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですねじたばたしても仕様がありません。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

私も6日ほどきていません。除名もされていないです。あなた様の属性にもよるのでしょうが、私はアンケートこない日の方が圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。人様々なんですね。有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

きてます。
きのうは30P 、その前は1700Pアンケートが
きました。
できませんでした。
やろうとして時間がなくて終了してしまいました。
登録更新画面で再度送信したり、
質問してみてもいいと思います。

  • 回答者:富士子ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有り難う御座います。
念の為にログインして属性チェックをしてから
変更をしてみました。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は二回きています。
12/8  日常生活についてのお伺い
12/10 日常生活についてのアンケート

私の場合、一週間ぐらいは何も来ないときも多いですよ。

===補足===
よかったですね。
22時過ぎには私のところへは来ていないです。
やはり属性によってちがうようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえずは心配少なしですね。有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

自分の場合6日どころか、もうかれこれ6ヶ月は全然きません
昨年でも6日のインターバルでくれば多い方でした
各社とも極端に配信が少ない傾向が見られます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年来ないとは心配でしょう。ログインされては
どうでしょうか。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今月に入って12/2と12/4、2回きただけです。
私も6日程来ていません。
該当するアンケートが無いだけで心配ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性の問題かと思います。有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

3通きました。本調査もあってポイントがいっきに増えました。属性を見直してみたほうがいいと思います。

===補足===
よかったですね。
アンケートがあまり来ないときは属性を変えてみると効果があります。
自分もたまに見直しています。

  • 回答者:パネラー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応ログインできたので属性を弄って登録直しを
しました。有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

自分も来ていませんが、6日はたっていないと思います。
4日目になってきたのでちょっと心配です。
多分属性の違いだと思いますが、もしかして抽選だったりして・・・。
年末はアンケートが多いと、Soodaで見たような気がするのですが寂しいですね。

  • 回答者:まずかった? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によって違うので楽観しようと思います。
有難う御座いました。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

昨日は1件、一昨日は2件ありました。
でもその前は3日間全然来ていませんでした。

属性によって来るアンケートが違うようですので
たまたま合うものがなかっただけかもしれませんね。

私は家事を担当しているので食品や家庭用品等の
日常的なアンケートがよく来ます。

ご心配でしたらお問い合わせなさると安心できて
良いかと思います。

  • 回答者:お問い合わせ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度問い合わせをしたら薮蛇になったことが
有ります。もう少し待ちます。
有難う御座いました。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

12月は、8日に3件、11日に1件きました。

人によって、全然件数が違うものなんですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

正にその通りです。様子見します。
有難う御座いました。


ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は1通だけですがアンケートが来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配しても仕様が無いので成る様に成れです。
有難う御座いました。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

来ています。

他のアンケートサイトで同じような質問が・・・

該当していないなどサイト側の理由でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この頃はトラフィックが多いので、みんな同じかと思っていました。
有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

ここ1週間はないですね。
気長に待ってる状態ですね。

  • 回答者:たん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若しかすると予算削減のために分配制にしている
とか無いですか。有難う御座います。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

10日:予備調査1件
 7日:予備調査2件、本調査1件
 6日:予備調査1件

まあまあコンスタントにきていると思います。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧に有難う御座います。
じっと我慢の子でいます。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は4件きています。

属性で人によってアンケートの数が異なります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日3つ以上は来ていたので心配になりました。
有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

ここ1週間では、5日、6日、9日に届きました。
ただ、アンケートが届く頻度などは、基本情報や属性情報によって、人それぞれだと思います。
6日ほど届かないということも今まで何度もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか振り込み確認に何度も金銭管理ソフトを
開くような状況です。有りがとう御座います。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

属性の違いにもよると思いますが、私は7日(月)に来て以来今週は来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました。有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

昨日はきましたが11月はゼロでした。
たくさん登録しているのであまり気にしていませんでしたが
波があるようです。
除名なら連絡がくるはず・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログイン出来ますから除名はありません。
有難う御座いました。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

自分も、ここ1週間ほどアンケートが来ません。
おそらく、属性の関係で来ないと思っているので、気長に待つことにします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御意に思います。有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

昨日も今日もあります。

変ですんね、
一度問い合わせたらどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。レアケースではない様なので
様子見します。
ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

12月は4日に2件
8日9日10日に各1件
来ています。

属性の違いでしょうかね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お説の通りかと思います。有難う御座いました。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

今週は3つ、アンケートがきました。

属性にもよるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。急いてはことを仕損じるです。
有難う御座います。


ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

調べてみましたが、私にも、7日に来たきりで8日から来ていません。
それまでは毎日1通は来ていました。

  • 回答者:金木犀 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

諸回答を見ますと除名されていなければ
待つことらしいです。有難う御座います。

ご協力有難う御座います。
22時過ぎに2件来ました。やれやれです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る