すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

しもやけに効くものを教えてください。

  • 質問者:ゆこ
  • 質問日時:2009-12-11 17:56:12
  • 1

私が昨年から塗ってるのが、ドラッグストアーで買ったんですが
メンソレータムのビタミンクリームです。
ビタミンB2・Eなど入って効きます。
ビタミンEが入ってるのがいいみたいです。

  • 回答者:薬用 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハンドクリームの「ユースキン」を塗ってマッサージして予防しています。http://www.yuskin.co.jp/products/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しもやけに・・・
ものではない のですが
冷たい水と温かい水に交互に
10回ほど入れると
血の流れが良くなって
しもやけが治りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももの花を愛用しています。
お肌にも優しいですし、お薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもいいのなら
ビタミンEが効きますよ。「ユベラ」とか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビワの葉っぱを焼酎に漬けた「ビワ酒」が良いですよー
皮膚系のトラブルの万能薬です(^_^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おろしニンニクを患部に塗るとすぐに治まりました
だけどピリピリ感がすごくあるので最初はビックリすると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る