すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケに一緒に行ってみたい、演歌歌手はいますか?

都はるみさんです。
彼女の歌は大好きで、男の俺もよく歌ってます。
ふたりの大阪、浪速恋しぐれなど、ぜひデュエットしたいです。

  • 回答者:大阪しぐれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石川さゆりさんです。
私のカラオケの持ち歌は「津軽海峡冬景色」だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉幾三さんです。
田舎の話で盛り上がりながら、一緒に歌いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い氷川きよしさん!

一緒に歌って、もりあがりたいです。

  • 回答者:マリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんがいいですね。
楽しい人だと思うし、歌唱力がすごいので、
生で、間近で聴いてみたいです。

  • 回答者:kou (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆり。好きなんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんと行ってみたいです。

「まつり」を一緒に歌いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伍代夏子がいいです。
艶っぽいな。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんです。
昔流行ったおもいで酒やクレヨンしんちゃんの曲(映画の主題歌)を歌ってほしいです。
あと、紅白の豪華な衣装しか知らないので私服にも興味ありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎
でございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一。。。。。。。。。。

  • 回答者:いい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんとカラオケに行きたいです

  • 回答者:さえ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんと一緒にカラオケに行ってみたいですね

  • 回答者:まつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし!!

男前だから!!

  • 回答者:q (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
楽しく盛り上げてくれそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬川英子 しゃべりながら・・・楽しそう~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。

歌もいいですが、同じころの年代と言うことで
お酒の話も 盛りあがりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロがいいです
演歌以外も歌ってもらいたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりあげていいですか。
藤あやこと坂本冬美のふたり。
姉御と天然ふたりそろうと面白そうだし、
なんでも歌いそう。

  • 回答者:ついでジェロも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんと行ってみたいです!!!
お話もしてみたい!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
カバーした曲の全てを生で聞いてみたいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。

おしゃべりも楽しそうだし、
他の曲も聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんと行ってみたいです。楽しそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
やさしい感じだし楽しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香西かおりさんと行ってみたいです。
楽しそう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
ジェロさんが歌う演歌以外の曲を聞いて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロです。
あの顔で歌う演歌を間近で見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです!
音程外してても歌うまいね~って
色々褒めてくれそうだからです!

  • 回答者:こけし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんと行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島津亜矢。
あの迫力と一緒に歌いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。

イメージですがラップとかうまそ。。。

持ち歌演歌披露に加え、ヒップホップも聞いてみたいです。

  • 回答者:エコー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
いろいろな歌を知っていそうだし、デュエットにつきあってくれそうだし、周りへの気配りもできそう。それにかわいい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あやこさんとデュエットしたいです。
美人なので、是非、一緒にカラオケに行きたいです。

  • 回答者:ケロリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはあなた、
吉永さゆりさんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんと香田晋さん。二人とも演歌以外でも、ポップスとしてちゃんと唄えるからレパートリーが広そうですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
カッコいい年下の男性と行きたいアラフォー女性です。
デュエットしてほしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生で聴けるのならジェロと一緒に行きたいです。
演歌メドレーを聴きたいです。

  • 回答者:海 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さん。
笑顔が素敵です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎さんです。与作が大好きなので、横で歌ってもらって感動したいです。

  • 回答者:まま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長山洋子
優しく「てほどき」してくれそうな雰囲気

  • 回答者:ここお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。毎日行きます。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

カラオケで一緒に歌いたいのは、藤あやこさんですね。
色っぽいし、一緒に歌って楽しそうです。
東京は、今も雨が降っています。
今日一日雨です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
お姉さんのような優しさが、
感じられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんがいいです。人柄がよさそうだし、もりあがりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎です。
奢ってくれそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。
津軽海峡・冬景色を一緒に唄ってみたいです。
石川さゆりさんです綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんですね
意外と面白いかも。
どんな人なのか興味があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんと北島三郎さんです。
楽しそうだし盛り上げてくれそうなので☆★☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎

弟子が一杯来そう。
次から次えととっかえひっかえうたえそう。

  • 回答者:演歌の花道 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天童よしみさんです。
とても楽しそうです。歌も聞かせていただきたい・・・。

  • 回答者:ぽん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんです。
一緒に行くと楽しそうなのと、自分たちのためだけに
きよしさんの名曲を聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんですね。
盛り上がりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロさんです。
最近見ないので寂しいです。

===補足===
見かけますか・・・
私がたまたまTVで見かけないだけなんですね。
失礼しました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見かけますけど。

ケイ ウンスクさんと行きたいですね(昔の)
今いるのかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかしさんがいいですね。
演歌もいいですけど、民謡もこなせる方なので、マイクなしで聞きたいです。

  • 回答者:はろー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんですね。
みとれちゃいそうですが・・・。
ズンドコ節うたってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしさんですね。
演歌以外もうまそうだし、盛り上がると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都はるみさんとカラオケに行きたいです。側で歌を聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る