すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

聞きたい質問は①ですが、同じ質問はマズイらしいので、
1問追加します。

●質問
①今日(12/11)は、何勝何敗でしたか?
②好きな『粉もん』は、何ですか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-12-11 23:44:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答者13名+私を含めて、14人力で、5勝でした。
何度も挑戦できる代わりに随分と当たり難い印象なので、
気楽に挑戦するしかないですね。

粉もんアンケートは、以下の通りです。
①お好み焼き …12名
②たこ焼き………5名
③もんじゃ焼き …2名

本日のベスト回答は、HNで選びました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①0勝8敗です。
②タコ焼きです。
③全然当らないので嫌になってきました。

  • 回答者:まだ1度も当ってない人 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 0勝1敗でした。

2 たこ焼き

3 うどんなんかも粉物にはいるのかな~?
だったら、頻度で言えばうどんがダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝4敗
②たこ焼きです
③今日は寒かったです。

  • 回答者:はずればかり (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝15敗でした。
②お好み焼きです。
③何日ぶりかにやっと1回当たりました。
これだけ当たらないと、当たったときは格別に嬉しくなります。
ものすごく効率は悪いのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝8敗でした。
②お好み焼きです。
③いい加減、当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝3敗
②お好み焼き
③食べたくなっちゃった。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2敗です。
2.お好み焼きです。
3.当たったためしがありません。特に今の形式になってからは…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2勝19敗
②たこやきです。近所に有名なたこやき屋さんがあります♪
③検索しすぎでしょうかね、(^^;
  パソコンつけては消し・・・で睡眠時間以外皆勤賞でした。

  • 回答者:たこ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝14敗です。
②たこ焼きです。
③ラッキーサーチは、たくさん検索しているわりにはなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は0勝3敗でした。
②もんじゃやき
③明日もがんばります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は0勝3敗でした。
②お好み焼きです。
③ラッキーサーチは、なかなか当たらないですね。
 当たると5ポイントだから結構大きくて嬉しいですが。

  • 回答者:明日こそ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1敗
2、お好み焼き
3、おやすみなさい
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2敗
②もんじゃ焼き
③毎日、同じ質問でもいいじゃん。うるさいんだから。

  • 回答者:当たらない・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る