すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Infoseek【ラッキーサーチ】利用者さんへ質問します。

一番、聞きたい質問は①です。

●質問
①12/18 は、何勝何敗でしたか?
②今日の天気は如何でしたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-18 23:59:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私を含めて、15人力で、13勝でした。
一人で、3勝、4勝している方が一人ずついたので、
運の良い方もいるなぁと、驚きました。
ベスト回答は、③の内容で決めました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①3勝16敗でした。
②晴れてはいましたが、とにかく寒かったです。。
③昨日から急に寒くなりましたね。
  ホッカイロとHDDだけがあったかいです^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.0勝8敗です。
2.晴れていましたが、メッチャ寒かったです。
3.まだ始めて数日しかたってませんが、1回しか当たっていません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝6敗でした。
②晴れてましたが、冷たい風が強くてとても寒かったです。
③寒さは今夜が峠だとそうですが、少し暖かくなってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗です。
②晴れですが、風が強くて寒い一日でした。
③ラッキーサーチなかなか当たりません。今まで3回しか当たったことないです。
 今日は風が強かったですが、雲がなくて富士山が凄く綺麗でした。

  • 回答者:メロン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝10敗
②晴れです。
③寒い日が続きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4勝10敗でした。
②一日中晴れていて風が強くて寒い一日でした。
③今日は私の住んでいる愛知県は朝から雪の予報です。

  • 回答者:びん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12/18 は、1勝6敗でした。

②晴れでした。
 でも風があって凄く寒かったです。

③ラッキーサーチは一日に何回も挑戦できると知らなかったのを
 ここで教えて貰いました。
 それからは一日に1回位は当たっています。

  • 回答者:寒いです (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝1敗
②一日中雲っていて、風が強く、雪が舞っていました。
③誕生日が終わってしまいました。
 ポイントサイト、ECナビ、チャンスイットからお誕生日ポイントメールが来ました。
 他のサイトはなし。けちですね。

  • 回答者:やっぱりECナビはいいですね (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝3敗
②曇りのち晴れ時々雪でした。
③何もしないま終わりました。ラッキーアーチは一向に当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝13敗でした。
②一日中晴れていました。
③確率は悪いですが、昨日と一昨日は1回づつ当たりました。
 もっと効率よくかせぎたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 5戦全敗です。
② 晴れたり曇ったり 寒い一日でした
③ そろそろ 年賀状書かないと...

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝して約20敗です
②晴れ
③おなかすきました

  • 回答者:院 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1勝10敗です。
②曇りです。
③やっと当りました。
嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0勝6敗でした。
2 曇ったり晴れたりしてました。
3 まったく当たらず残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0勝6敗でした。
②天気は晴れたり曇ったりで強風ですごく寒かったです。
③ラッキーサーチが新しくなってから1度も当たらないです。

  • 回答者:トホホ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る