すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

頭痛に一番お勧めの薬はどれでしょうか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-12-12 00:57:10
  • 0

並び替え:

個人差があると思いますが、
「ノーシン」が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差はあるだろうけど私はバファリンです。

この回答の満足度
  

頭痛薬はいつも「イブ」を飲んでいます。

よく効きます。

  • 回答者:もとせ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつもバファリンです。バファリンが一番よく効きます

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーシンが、個人的には効き目があると思います。

この回答の満足度
  

いつもイブを飲んでいます。

早く治したい時には、中身が液体になっているお薬がお勧めです^^

↑商品名が出てこなくてごめんなさい++;

  • 回答者:メメ子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色々試してみましたが、胃にもやさしく頭痛にも効果があったのはヴァファリンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバファリンやセデスなどいくつか効かないものがあって 今はナロンエースを使っています。 薬局で ナロンエースは成分が2つのタイプが入っていていろいろな頭痛に効くような内容を聞きました。

  • 回答者:匿子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンが一番です。無くなったらバファリンを購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンが効きます。...

  • 回答者:ii (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛なら「バッファリン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンが一番お勧めです、私にはバファリンが一番効いてます

  • 回答者:Sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販の薬なら「バファリン」が一番効くと思いますよ。
「イブ」も同じくらい効きました。

  • 回答者:とこたん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバッファリンが一番効きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンが効きます。バファリンは別途医家向けがあるくらいですから、
一般薬でも効きはよいです。

この回答の満足度
  

うちの常備はナロンエースです

普通に効果あります

  • 回答者:ルカ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボルタレンです。

サリドンというのが効いたのですが
今は少なくても私の通ってる医者では出してくれない。
なくなったんだったかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと地味で薬局で置いてあるのをあまり見かけないのですが 私はタケダのフェリアが一番合っているようです。顆粒のせいかもしれませんが効き目が早く気に入っています。

  • 回答者:もっちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンプラスSです。
即効性があり、副作用が少なく、よく効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイブを飲んでます。他の薬だと気分が悪くなることがあったんですが、コレは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バッファリン」が効きました
飲んでしばらく寝ていると頭痛が治ります

  • 回答者:へんづお (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンをお勧めしている人が多いですが、私には効かないので、サリドンを使用しています。

この回答の満足度
  

我が家では、頭痛薬は「バファリン」または「イブ」を
常備しています。

飲んでから、30分位で利いてきます。

胃にやさしいので、食欲のない時の空腹時でも服用して
います。

  • 回答者:ジャンバル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体質などで違うかもしれないですが 私はバファリンが一番効きます。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は、「ナロンエース」が一番効くように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛にはバファリンだと思います。
バファリンでも色々な種類がありますが、頭痛ならバファリンAだと思います。

  • 回答者:飲みやすい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バブァリンです。
おすすめですよ。

この回答の満足度
  

バファリンですね。
よくききます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリン が効きます。
常に置いてあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンを愛用しています。
よく効くし、副作用も大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラクスのノーシンをいつも頭痛がすると飲んでます。

大体、1時間くらいで落ち着く事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん?
バファリンですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん?
バファリンですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お医者さんから頓服として処方してもらった薬ですが、
カロナールは効き目が穏やかなので、
痛くなったらすぐ飲んでます。

  • 回答者:頭痛もち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンです。地雷に遭遇した後、飲んでいます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「EVE」がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販薬ではないですが、ロキソニン。
大概の医者で処方してくれる痛み止めですが、これは効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セデスは飲んだことがありますがすぐに効いてよくなりました。

人によって違うかもしれませんがお勧めですね。

この回答の満足度
  

それならバファリンでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はナロンエースが効きます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は昔から、「バファリン」ですが、これが一番効果があります。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋緊張型頭痛…いわゆる肩こりなどから来る頭痛なら、イブプロフェンの鎮痛剤で十分ですが、血管性頭痛…片頭痛の場合は市販の鎮痛剤ではあまり効果は得られないので、処方薬のゾーミッグやイミグランがお勧めです。

市販薬にしろ処方薬にしろ、飲むなら痛みが軽い内に飲んで下さい。
痛みが酷くなってからでは、ほとんど効果はありません。

  • 回答者:頭痛持ち歴30年 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は頭痛がひどい方なのですが、
「バファリン プラス」を飲んでいます。
普通のタイプのものよりも効き目が少し強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人や頭痛の症状によって違うと思いますけど、自分はノーシンピュアが効くのでそれを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売薬でですか?
おすすめというか、原因と程度によって薬も変わると思うのですが、
よく飲まれてるのはイブかセデス、バファリンですね。

  • 回答者:私はパブロン細粒で効くけど (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セデスが効きます、他だと
なかなか効きません
相性かな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバファリンが一番効きますが、
人それぞれ合う薬が違うみたいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは頭が重くて痛いときアラクスのノーシンを愛用しています。

この薬がからだにあうのか一番効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「バファリンA」ですね^^

キャッチコピーでもある「早く作用し、胃にやさしい」のでお勧めです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は何時も持ち歩いているのですが、
富山の薬で「ズバリ」ってのがあるんですが、
これが一番効きます。

他の市販薬、余り効かなくなってきました。

  • 回答者:偏頭痛・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンです。
飲むと頭痛が治ります。
生理痛にも効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る