すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

頭痛薬では、どの商品がお勧めですか?

週末など疲れてくると頭痛がします。
また、胃に優しいものがあれば教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-04-24 09:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

参考にして、薬局に行って商品を見てきましょうか。

ラフェルサの「新オムニンP錠」がオススメです。

バファリンやイブA錠のような知名度はありませんが、主成分はほとんど変わりなく効き目もバッチリです。
※最近、同一の製薬を常用していますが効きが悪くなる事もないので飲み分けもしていません。

ブランド商品に比べて、同額で倍以上の量が購入出来る為、経済的です。
※ブランド品は広告費等の分高くなるので。

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から24分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしの常備は「ナロンエース」です。胃にはこたえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブです。
副作用も少ないし安いしよく効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでよくやる製品は広告費用を薬代に乗せていて、CMやらない製品と性能的には
差がありません。
なので広告の少ない、エスエスの「イブ」か、アラクスの「ノーシンホワイト」を
おすすめします。安くてよく効きます。
ただし、薬には個人差がありますので、参考程度にしてください。

  • 回答者:効き目はどこもいっしょ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンがよく効きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販薬ならバファリン

個人的には「でパス」が一番効きますが
内科か診療科に行かないともらえないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱、痛みにバファリン
http://www.bufferin.net/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンを使用しています。

いろいろ試した中ではいちばん胃の負担が少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バファリンがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CM通り
胃にも優しい「バファリン」使っています。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はナロンエースを使っていますが結構効きます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る