すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株をやられている人にお聞きします。
金曜日の後場高で終わりましたが今週の成績は如何でしたか?

  • 質問者:MACD
  • 質問日時:2009-12-12 01:42:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難うございました。
ベスト回答は、厳しい成果だった匿名さんにさしあげます。
皆さん、来週も頑張っていきましょう!

今週は、信用損だけが、増加いたしました。
維持率ギリギリの世界をうろちょろしてます。

売りから入った銘柄は、全滅です
9737、7203

特に9737は、どう考えても下がるとしか思えなかったので結構売り玉増えました。
で、見事に踏み上げくらいました。

金曜買いから入った 2914 は、なぜか逆行安>_<

望む 円高 下がれNYダウ って感じですね。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

7203、9737ともに、年内に処分できればと思っていますが..
2914は、月曜日にでも利確できればいいのですが、どうなる事やら。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

厳しい一週間でしたね。

並び替え:

株式市場は売買控えています。

貴金属市場重視して・・・確認程度。

TOB関連で売却したのが金曜急落しています。
半値以下で買戻しを予定しています。
為替も絡んで【米国市場】円高期待しています。

貴金属市場に良好にもなりますし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子見ですか?来週も経済指標が続々と出ますしね。

7272を1175円で3000株売り建て、1120円で買い決済しました。買い決済したときは、「もっと下げるかな」と思ってましたが、まさか反転するとは思いませんでした。結果オーライです。
まあ、いいこづかい稼ぎになりましたよ。
来週は読めないなー。どっちにしても戻り売りスタンスですけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。手堅い利益は大切なことです。  
遅れてスミマセン。かなり前にコメントを書いたんですけれどOK釦を押し忘れたみたいです。

資金少ないので回答恥ずかしいですが、

2,3日前から東京個別が動き出したのに参戦して、踏まれたりショート決まったりで、

金曜のダビンチの朝一寄りでロング乗ったり

今週トータル-12000でした。


銘柄選択には比較的こまらなっかたのですが、肝心のトレンドの強弱感をうまく読めませんでした(´Д⊂

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

損失も少なかったのがなによりです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る