すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。

今週、 「3極リスク」+トヨタ問題で波乱の一週間でした。円高も効きましたね。

そこでお聞きします。今週の成績は如何でしたか?
宜しくお願い致します

  • 質問者:一目散人
  • 質問日時:2010-02-06 02:13:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。
指数以上に厳しい下げをみたものがあり、厳しい一週間でした。
私も、まともに食らってしまいました。
来週からは、少しずつ騰がってくれること期待しています。
来週も頑張りましょう。  有り難うございました

ベスト回答賞は、激励の意味を込めて【教えて♪】さんにさしあげたいと思います。

やられました、なんとかしようと思ったのがいけなかったです。
もう立ち上がれません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銘柄によっては、厳しすぎるのが多々ありますものね。
頑張って下さい。

並び替え:

ほとんど動きなしです。

ただ、買い戻し予定の銘柄が膠着から下がり始めただけです。

TOBかかり、上場廃止かと勘違いしたか?
売却したのが・・・

ただ、TOBした企業の銘柄も持っていますが・・・

有償での配当で得た株式で、無償に変換され・・・+50%程度価値が上がり・・・


今回の確定申告できちんと申告しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の確定申告、ご苦労様でした。
私も、そろそろ準備しなくては。

私の銘柄はほとんど動きなしです。

トヨタが買いたかったのですが、お金を用意したのに思ったほど下がらずに残念でした。

  • 回答者:3000円割れなら、即買いを (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下がらなければ、良いことです。

7272を1295円で売り建て、1200円で買い決済しました。その後再び上昇してきた1275円で再び売り建て、未決済です。どこで決済するか・・・
なかなか下げないので踏み上げられそうです。ここは最近日経平均無視傾向が強いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構値動きが激しいですね。
日足・週足は何れも雲の上ですね。

そのトヨタ株を持っているので、散々でしたよ。
しばらくは静観するつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トヨタは厳しい下げでしたね。
ボチボチ、騰がるのでは?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る