すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日のえあるのトトシェルタの問題、実際に含まれているものを選択するようになっていますが、3種類含まれていますよね?
誤問題でしょうか?皆さんはなんと答えられましたか?

9時に終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 07:43:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。
私も含まれていないものは?という質問と把握して「イチゴ」を選択しました。
先日もあったばかりで誤問題多いですね…

ベストは1番最初に回答してくださって、見解が同じだった方を選ばさせて頂きました。

やっぱり、そうですよね?
私も問題を見ながらあれっ?てなってしまいました。

問題としては「含まれていないのは?」と聞きたかったのかと思って、イチゴで回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題がおかしかったですね。検索して、時間かけるのは無駄なので、バナナにしました。
そんなバナナからの出題でしょうか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な問題ですよね。


質問がおかしいと解釈して「いちご」にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、問題を間違えていますね。
含まれているものと問題はなっていましたので、バナナ にしておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が間違えてると推測して

「イチゴ」と回答しました。

  • 回答者:?? (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分問題のミスだと思っています
本当は含まないないものだと

  • 回答者:通りすがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「苺」にしときました

  • 回答者:と問え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、問い合わせした所ですが、私も入っていないもので洗濯しようかと思っています。
正解は3つなのに一つを選べって~質問が間違っているのでしょうね。
でもそんな間違いってありえるんでしょうか~

===補足===
正解は『いちご』でしたね!
問い合わせの回答はまだないので、もうこないかなとおもっています。
3時の段階で間違いを認めていますね。
回答者全員にポイントくれるみたいです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます!
全員にポイントをくれてよかったですよね♪
それにしても、えあるの問い合わせの回答の悪さ、なんとかならないものでしょうか…

しらべたら
いちご以外はふくまれてるのでいちごにしました。
質問の分がまちがってるのかとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出題ミスだと思い、「含まれていない」と思われる「いちご」を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題文が「いる」ではなくて「いない」ではないかと考え、「いちご」と回答しました。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もおかしいなと思ってまだ回答していないですが、誤問題ですよ。
えあるのトトシェルタではよくあることです。
昼頃までには訂正されていると思います。
以前は、それまでに回答していた方は、正解になっていましたが、
まだ様子を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご以外はすべて正解になってしまいます。
『森永ハイチュウ「ミックスフルーツ」味は5種類のフルーツがミックスされていますが、次のうち実際に含まれていないのはどれ?』の間違えだと思います。

間違いに気づいて修正すると思います。
修正されるのを待って回答します。
修正されなかった場合は、含まれていないの間違いだと思って回答します。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応バナナと答えましたが、他にも含まれているフルーツ名があって???でした。
どれを答えれば正解なんでしょうね。不思議な質問でした。
やっぱり他の方の言うように「含まれていないのは?」だったのでしょうか。

  • 回答者:えあるさ~ん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題見てきました。
ハイチュウのサイトにいって調べてきましたが・・・
問題が間違っていると思います。
後で訂正されるかもしれませんが・・・
回答は様子見て、今日中に入れるようにします。
い○○にするつもりです。

  • 回答者:メロン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る