すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天ツールバーをインストールしている方に質問します。
ツールバー左側のプルダウンメニューの下から3行目の文字が化けています。みなさんのところはどうですか?

Firefox3.5.5

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-12 08:25:05
  • 0

並び替え:

IE6です。
ちゃんと表示されてます。
「ヘルプ」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も文字化けしています。
下3行すべて文字化けしています。
同じくFirefox3.5.5です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8です。
特に問題はありませんね
ヘルプではないでしょうか

  • 回答者:れ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7 ですが、文字化け無く、問題ありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8ですが、文字化けはありません。
左側プルダウンメニューの下から3行目は、「ヘルプ」になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE7ですか、文字化けしていませんよ。
ちゃんと「ヘルプ」と読めます。
再起動して読み込んでみてはいかがですか?

  • 回答者:匿名です (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

IE8ですが、文字化けはありませんでした。
左側プルダウンメニューの、下から3行目の文字は、「ヘルプ」と表示されています。

この回答の満足度
  

一番左側の楽天の文字の横にあるプルダウンのことでいいですか?
それならばヘルプと表示されています。
他のプルダウンも確認しましたが、文字化けしているところはありません。

IE8

  • 回答者:回答乱麻 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下から3番目は「ヘルプ」ですね。
問題なく表示されています。

IE6.0です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る