すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

あなたが選ぶ今年のヒット商品は
なんですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-12 18:55:44
  • 1

プレイステーション3です。かなりはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ユニクロのヒートテックではないでしょうか。
去年から注目を集めていましたが、
今年はまわりでヒートテックを着ている人が
圧倒的に増えた気がします。
後追いの類似品もどんどん出てきてますよね。

  • 回答者:さむがりサイのサンタクロース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイボールですね。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塗り込んで使う消毒剤

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホンダのインサイトですね。

街やテレビCMでよく見かけます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリウスです。今年は町中で見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ココアです。
今までココアは嫌いで飲まなかったのですが、今年は毎日の様に飲んでます。

  • 回答者:ドリンク (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリウス。これしかないでしょう。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノンアルコールビール飲料のキリンフリー

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

百均ショップのセリア(セリエ)で買った、首や脹脛を簡単にマッサージできる器具です。

こんなに安価で素晴しいグッズに出合えるなんて、肩凝りに悩む私には嬉しい限りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーの「298円弁当」です。 
安すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフルエンザ予防のためのマスクじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る