すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

4歳の息子にサッカーボールを買ってあげたいのですが、そのくらいの年齢で使えそうでキャラクター物ではなく白黒の物を探しています。
ネットでなくお店で現物を見てから購入したいのですがスポーツ店以外でどこで売っていますか?ちなみに東京に住んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 18:55:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

デパートの子供用品の置いてあるフロアーの玩具屋で3歳から使えるゴム製4号のサッカーボールを購入できました。希望通り白黒のもので息子もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。

並び替え:

・アディダス +F50 アディレプリック シルバー (4号球)
・ナイキ マーキュリアルフェード (4号球)

トイザらス 池袋サンシャインシティ店
豊島区東池袋3-1 サンシャインシティ文化会館B1F
TEL 03-3983-5400

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ4歳は足首の骨が出来てません
偽者のやわらかい(ビーチBALL )でもいいくらいです。
白黒というのは、非常に大事!
よく理解されているようです。
サッーカーが楽しいと感じることが良いこと
間違っても固いものはダメですよ

  • 回答者:元000- (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ではありますが売っていそうなお店を教えてほしいとの質問だったので満足度3にさせてもらいました。
質問のの分かりづらい文でしたら申し訳ありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る